麒麟・川島、『ニノさん』ゴールデン特番を見ていて「ショックだった」理由「ニノさんファミリー勢揃いって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月21日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ニノさん』ゴールデン特番を見ていて「ショックだった」理由について語っていた。

川島明:一個、忘れられない出来事がありまして。

二宮和也:はい。

川島明:去年かな、去年の特番。『ニノさん』で、ゴールデンで特番やらはるじゃないですか。

二宮和也:うん。

川島明:たまに。「ニノさんと遊ぼう」って。

二宮和也:うん。

川島明:で、ゴールデン行った時に、僕、そのロケには参加できなかったんですよ。

二宮和也:そう、そう。

川島明:スケジュール上。で、まぁもう本当に『ニノさん』のスタッフさん優しいから、「もう朝早いでしょうから、深夜まで及ぶロケは呼べない」ということで、体を気づかって呼んでない。それはしょうがない。

二宮和也:はい。

川島明:でも、私は一応『ニノさん』ファミリーという自覚がある。

二宮和也:まぁ、そう。だって出てるからね、『ニノさん』ファミリーって言ったら、バーンって写真が。

川島明:そう、そう。で、その時に僕はそのロケ、オファー来たんですけど、「それスケジュールかぶって無理です」ってなって。「でも、オンエアは見とこう」と思って、普通に『ニノさん』を見てたら、「今度特番、ゴールデンでニノさんと遊ぼう決まりました」みたいな。

二宮和也:うん。

川島明:で、吉村君とか、陣内さんとか。

二宮和也:レギュラーね。

川島明:3時のヒロインとか、菊池風磨君、朝日奈央ちゃん。みんなの写真が出て、「ニノさんファミリー勢揃い」って出されてた。これは泣きましたね。

二宮和也:ふふ(笑)

川島明:「もうオールなんだ、これで」っていう。

二宮和也:あれはね、さすがに。

川島明:あれはさすがにSNSで。

二宮和也:言ってたな、あれは(笑)

川島明:これはショックでしたね。「勢揃い」って出さんでも。

二宮和也:いや、それはだから本当にね、『ニノさん』の悪いところ。

川島明:はっはっはっ(笑)ええねんけど(笑)

麒麟・川島明、『ニノさん』では二宮和也や菊池風磨ら「メイン食材」に対して自分は「ポン酢をかけてあげる」ような役割だと語る
2021年11月21日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ニノさん』では二宮和也や菊池風磨ら「メイン食材」に対して自分は「ポン酢...
麒麟・川島、二宮和也は「私たち世代にとってのこう一番身近なスター」であると語る「お会いして全く印象が変わったな、という方の一人」
2024年4月21日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、二宮和也は「私たち世代にとってのこう一番身近なスター」であると語っていた。 川島明:今回のゲ...
タイトルとURLをコピーしました