麒麟・川島、狩野英孝が単独ライブ直前のネタ作りの努力を伝えるツイートでやってしまったとんでもない失態に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月11日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑い芸人・狩野英孝が、単独ライブ直前のネタ作りの努力を伝えるツイートでやってしまったとんでもない失態に驚いたと語っていた。

川島明:忘れられないのが、バーッとテレビ出てんのに、よく単独ライブとか、事務所ライブとかに出て。

狩野英孝:はい、はい。

川島明:「新ネタを今から書きます」みたいなツイッターを更新するのよ。

狩野英孝:はい。

川島明:それはもう、自分の逃げ場がないようにする。

狩野英孝:そうです。

川島明:「明日のライブ、新ネタで行きます。でも、ネタはできてません、今から頑張ります」みたいなツイートして。

狩野英孝:はい。

川島明:で、朝の6時ぐらいに「やっとできました」みたいな。

狩野英孝:はい(笑)

川島明:で、パソコンも使わないで、ちゃんと手書きのノート。

狩野英孝:ふふ(笑)

川島明:ただ、彼の愛しいところは、そのノートを写真に撮って、ツイッターに上げてしまう(笑)

狩野英孝:はっはっはっ(笑)

川島明:俺も笑けて、朝6時(笑)

狩野英孝:ねぇ(笑)

川島明:全部載ってるけど。

狩野英孝:ネタバレもいいところですよね(笑)

川島明:「完成!」みたいな、達成感に浸って、「よし!」みたいなんやるから。

狩野英孝:はっはっはっ(笑)

川島明:「はい、どうも~狩野英孝です」からもう、オチまで全部びっしり載ってる。

狩野英孝:本当、そう(笑)ありました。

川島明:親指と人差し指で、ちょっとピンチアウトしたら全部読めんのよ。

狩野英孝:読めます(笑)

川島明:本人もわかってないのよ。「俺は本当にやったぞ」っていう証拠で、これ出してる。で、その後、事務所ライブでめっちゃスベったって、当たり前やろ、そら。

狩野英孝:はっはっはっ(笑)

川島明:見てるもん、お客さんは先に。

狩野英孝:よく覚えてますね(笑)

カズレーザー、『激レアさん』出演の狩野英孝が引き起こした奇跡的な体験を見事に当てる「高校の時、トラックで…」
2022年4月18日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、同番組出演の狩野英孝が引き起こした奇跡的な体験を見事に当てていた。 弘中綾香:今回、狩野さんが高校時代に体験された出...
ナイツ塙、狩野英孝について「アイツの経歴、もう一回調べて。アイツヤベェ奴だからね」と発言
2021年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、狩野英孝について「アイツの経歴、もう一回調べて。アイツヤベェ奴だからね」と発言して...
タイトルとURLをコピーしました