高田文夫、オードリー若林と星野源の「オードリーのANN in 東京ドーム」での共演に感動「現代版の浅草キッドだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、オードリー・若林正恭と星野源の「オードリーのANN in 東京ドーム」での共演に感動したと語っていた。

高田文夫:DJやって、2曲目で星野源さん現れて。

松本明子:はい。

高田文夫:それは去年からNetflixの対談番組。あれが振りになってて。

松本明子:ああ、そうですね。

高田文夫:阿佐ヶ谷だの、高円寺だのってな。オレンジだって。

松本明子:はい。

高田文夫:それで、「とうとう俺たちここまで来たか」っていうさ。いいね、あれ。

松本明子:素敵でしたねぇ。

高田文夫:現代版の浅草キッドだよね。

松本明子:そうですね。

高田文夫:今の。あそこで、阿佐ヶ谷でやってたんだろ、二人とも。

松本明子:そうですね、二人とも。

高田文夫:売れない頃。それがこうやって、東京ドームで会うとはって。

松本明子:はい。

高田文夫:で、歌ったんだよな。

松本明子:いや、泣けましたね。

高田文夫:いや、泣けてくるよ。俺も本当、見ながらさ、「ああ、俺もあと40年若けりゃなぁ」っていう(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「でも、その頃、東京ドームないか」って思ってさ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:たけしでやるのになぁ、俺だったらたけちゃんのオールナイトニッポンでな。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:もっとめちゃくちゃにしてやるのになって。大暴れで、最後は水撒いてさ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:40年前、あの頃はドームなかったなぁって思って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:なんか、色んなこと考えちゃったね(笑)

松本明子:そうですね(笑)

高田文夫、「オードリーのANN in 東京ドーム」で若林正恭が登場して自転車に乗っている姿に感動「俺、あの時泣きそうになっちゃって(笑)」
2024年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、「オードリーのANN in 東京ドーム」で若林正恭が登場して自転車に乗っている姿に感動した...
高田文夫、オードリー若林と星野源のNetflix番組『LIGHTHOUSE』で決して「評論家にはならない」クリエイターとしての魂を感じたと絶賛
2023年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、オードリー・若林正恭と星野源のNetflix番組『LIGHTHOUSE』で、決して評論家に...
タイトルとURLをコピーしました