ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』30-1グランプリでオキシジェンが披露した「セリフを忘れた漫才師」の元ネタを明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』30-1グランプリでオキシジェンが披露した「セリフを忘れた漫才師」の元ネタを明かしていた。

清水ミチコ:「木曽さんちゅう、ありがとう」って最高の友情だったよね(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)30秒ででも、それを表現する演技力ってありますもんね、やっぱりね。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:で、2本目は「セリフを忘れた漫才師」っていうので。

土屋伸之:うん。

塙宣之:小さい声で教えるっていう。

土屋伸之:うん。

塙宣之:あれは多分、元ネタはナンセンス師匠の。

清水ミチコ:へぇ。

塙宣之:原田師匠が物覚えが悪くなって。

清水ミチコ:実際な、スリリングな。

塙宣之:そう、そう。それを多分。

清水ミチコ:それ面白いねぇ。

塙宣之:それをやったんだと思うんですよ。面白かったですね。

清水ミチコ:抜群の演技力じゃない?あれも。

土屋伸之:ああ、そうか。

塙宣之:本当だ、オキシジェン演技力が凄いんだ、たしかに。

清水ミチコ:じゃない?きっと。

塙宣之:ああ。

清水ミチコ:ごめんね、棒の人に。別に気にすることないよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』が2週続けて「清春」企画だったため新聞のラテ欄を確認してしまったと告白
2024年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』が2週続けて「清春」企画だったため新聞のラテ欄を確認して...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』で自宅にいるトナッピーに腰を抜かす奥村うどんのリアクションに爆笑「腹ちぎれるぐらい笑いましたよ(笑)」
2024年1月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』で自宅にいるトナッピーに腰を抜かす奥村うどんのリアクショ...
タイトルとURLをコピーしました