ナイツ土屋、『水曜日のダウンタウン』を見ておぼんこぼんの喧嘩は「こぼん師匠が問題と思ってたら、おぼん師匠が原因」と思う芸人が増えたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、『水曜日のダウンタウン』を見て、おぼんこぼんの喧嘩は「こぼん師匠が問題と思ってたら、おぼん師匠が原因」と思う芸人が増えたと明かしていた。

土屋伸之:昨日、大阪でたくさん芸人さんがいたんで。

清水ミチコ:じゃあ、もう凄い話題じゃない?

土屋伸之:みんな楽屋で『水曜日のダウンタウン』見てたみたいなんです。

清水ミチコ:ああ。

土屋伸之:「今まで、こぼん師匠が問題と思ってたら、おぼん師匠なんですね」って、そういう印象に変わったみたいなんですね。

清水ミチコ:うん、そうじゃない?凄い意外だったもん。

土屋伸之:2年前のドッキリが、おぼん師匠が仕掛け人のドッキリだったんで。

塙宣之:うん。

土屋伸之:だから、こぼん師匠がキレて、僕らにおしぼり投げたりとか。

塙宣之:うん。

土屋伸之:だから、こぼん師匠が怖いってイメージだったのかもしれないですね。

塙宣之:そっか、そっか。

清水ミチコ:そう、そう。あと、自分たちの歴代のVTRを見てる時のこぼんさんの変わらなさとかさ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:おぼんさんのあの温かい感じとかさ。

土屋伸之:はい、はい。

清水ミチコ:全然違うから。

土屋伸之:そうですね。

清水ミチコ:やっぱ、「おぼんさんいい人」みたいなイメージだったんだけど、最後にきてあんたたちの証言で(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)前半はそうですね。おぼん師匠、いいリアクションしてたから(笑)

塙宣之:1年間、東洋館も出なかったですからね。

清水ミチコ:そうだったんだね。よっぽどだよね、だって。

塙宣之:うん。

タイトルとURLをコピーしました