電気グルーヴ・ピエール瀧、薬物での逮捕をイジってネタにするのは「1位は卓球、2位はナイツ塙」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、電気グルーヴのピエール瀧が、薬物での逮捕をイジってネタにするのは「1位は卓球、2位はナイツ塙」と発言していた。

塙宣之:もうずっと出てますけど、なんか変わったって感じがあるんですか?自分の中で演技の。

ピエール瀧:ああ、俺が?どうなんだろうね、分からないけど…まぁ、それこそ『カケオチのススメ』とかはさ、もうよくわからないまま…

石野卓球:30年ぐらい前じゃない?(笑)

ピエール瀧:よくわかんないまま出てるからさ。で、セリフ覚えてくとかも知らないまま行ってたからさ。

土屋伸之:ああ。

ピエール瀧:でも、そういうのに比べたらまぁまぁ、場数は踏んだんでっていうのはあるかもしれないけど。

石野卓球:仕事選ばずにやってたから、コカ以前。

土屋伸之:ふふ(笑)

石野卓球:コカ以前、コカ以後で。

土屋伸之:紀元前みたいな(笑)

ピエール瀧:「コカイゼン」って、人の名前みたいになってるから(笑)

石野卓球:「トラウデン」みたいな(笑)

塙宣之:ヒドくて(笑)なんかファンクラブの…粉がらしが好きなんですよね?

石野卓球:ああ、大好きです。

塙宣之:からしを、粉でやるやつ。それを「黄色いコカインがさ」って(笑)

ピエール瀧:まぁ、そうね(笑)俺をイジるのは、1位が卓球、2位はお前。

塙宣之:ああ(笑)

土屋伸之:瀧さんイジるランキング(笑)

ピエール瀧:うん、イジるランキングが。

塙宣之:ああ(笑)

土屋伸之:1位と2位に挟まれてる(笑)

塙宣之:シラフの声やってて(笑)

土屋伸之:オラフだよ(笑)

ピエール瀧:すぐそうやって、乗ってくんなって。よく本人の前で言えるね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)どうかしてますよね(笑)

塙宣之:それはもう、イズムなんで(笑)

ピエール瀧:しまっといてどうすんだって話だもんね。

石野卓球:仕事だからね(笑)

ピエール瀧:そうだね。

土屋伸之:言われるのが仕事ですか(笑)

ピエール瀧:そう、そう(笑)イジるのも仕事、イジられるのも仕事(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

石野卓球:Win-Winの?(笑)

ピエール瀧:Win-Winじゃないよ(笑)俺のWin、どこにあんだよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

石野卓球:お前、損しかないもんな(笑)

ピエール瀧:Winとかあんの?本当に(笑)

土屋伸之:こっちのWin、どこにあるんだよって(笑)

博多大吉、ピエール瀧が何事にも動じないことに「まぁあの人はね、事情があってケロッとしてる説もあるから(笑)」と発言
2024年2月28日配信開始のTBSポッドキャスト番組『大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます』にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ピエール瀧が何事にも動じないことに「まぁあの人はね、事情があってケロッとしてる説もあるから(...
ピエール瀧、電気グルーヴの大ファンであるカンニング竹山の妻が飲み会に参加していたため「どっかでスキ見てキスしたろう」と思っていたと告白
2023年8月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、ピエール瀧が、電気グルーヴの大ファンであるカンニング竹山の妻が飲み会に参加していたため、「どっかでスキ見てキスしたろう...
タイトルとURLをコピーしました