東野幸治、天津・木村が吉本興業を通さずに営業に行って最悪なタイミングで叱られたことがあると明かす「子供と嫁とキャンプしてたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、天津・木村卓寛が吉本興業を通さずに営業に行って最悪なタイミングで叱られたことがあると明かしていた。

東野幸治:エレベーターの中に、その天津・木村君の番組が「高視聴率 御礼」が張ってあるんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「んなアホな」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)天津飯大郎が(笑)

東野幸治:いや、ほんまに岩手で凄いんですって。岩手の、言うたらまぁローカルって言うたら失礼やけど。岩手県の知る人ぞ知る存在ですし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、なんか番組もこれからまた増えていくんじゃないか、みたいな感じですから。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:まぁそのなんかこう最初、一緒に登山した頃はうじうじ、うじうじね(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:うじうじ、うじうじ言うてるんすよ、ほんまに(笑)

渡辺鐘:仕事ない、仕事ない。

東野幸治:仕事ないとかね。「なんでそんなに、会社通さずに余興行ったら、こんな叱られるんですか」とか。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「僕ね、キャンプ好きなんです。子供と嫁と、キャンプしてたらね、夜中に焚き火しながらコーヒー飲んだり、ホットウィスキー飲みながら、嫁とあーだこーだ、子供がテントで寝てる時に電話かかってきて」って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「吉本の偉いさんから叱られる」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)最悪のシチュエーション(笑)

東野幸治:最悪のシチュエーション(笑)「どうしたの?パパ」とか言って(笑)

渡辺鐘:「うーん…」って(笑)

東野幸治:「うーん…」って言うて、ブツブツ、ブツブツ言うてたんですけど(笑)だから、岩手行ってからほんまに直の営業、一切行ってないって、ほんまに本人も言ってたし。

東野幸治、天津・木村がネット番組に対する度重なるルール違反により吉本興業やひかりTVに激怒されたと暴露「めちゃくちゃ怒られた」
2020年6月17日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第42回にて、お笑い芸人・東野幸治が、天津・木村卓寛がネット番組に対する度重なるルール違反により、吉本興業やひかりTVに激怒されたと暴露していた。 東野幸治:で、そ...
東野幸治、番組収録中の女性ディレクターたちのあり得ない様子に思わず「ドッキリかと思った」と告白「胸のタトゥーと、股間の…」
2023年5月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、番組収録中の女性ディレクターたちのあり得ない様子に思わず「ドッキリかと思った」と告白していた。 東野幸治:こ...
タイトルとURLをコピーしました