大泉洋、劇団ひとりが映画『浅草キッド』を撮影する上で浅草へ下見に行ったところ衝撃的な光景を目撃したと明かす「いやぁ、結構怖いんですよ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、俳優・大泉洋が、劇団ひとりが映画『浅草キッド』を撮影する上で浅草へ下見に行ったところ衝撃的な光景を目撃したと明かしていた。

塙宣之:だいぶ変わっちゃいましたけど、浅草は『浅草キッド』の通り、あんな感じでちょっと治安というかね、あんまりよくなかったんですよね、僕ら入った時。

大泉洋:ああ。

塙宣之:だから、全然人もいないし。なんかちょっと酔っぱらいしかいないような。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:ところだったから。凄く思い出しましたね。

大泉洋:なんかね、監督の劇団ひとりさんが言ってましたけど、「いやぁ、結構怖いんですよ」って話をしてて。

塙宣之:ええ。

大泉洋:映画を撮る時に、下見に行ったら、なんかおじさんが道で「助けてくれ!助けてくれ!」って言ってるところ、「いいから来い!」って、怖いお兄さんがビルの中に連れてってしまったっていう(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:目撃したんですか(笑)

土屋伸之:たまたま見ちゃったんですね(笑)

大泉洋:目撃しちゃった(笑)

塙宣之:日常茶飯事じゃないですよ、そんな(笑)

土屋伸之:ないですけどね(笑)

大泉洋:「いいから来い!」って、連れてかれちゃった(笑)

塙宣之:それ、夜じゃないですか?

大泉洋:昼間(笑)

塙宣之:昼間ですか(笑)

土屋伸之:そういうところもあるかもしれない、浅草はね(笑)

有吉弘行、映画『浅草キッド』で特殊メイクで表現された現代のビートたけしを「あれさ、劇団ひとりが『ゴッドタン』でやってる扮装のやつ?」と思ったと告白
2021年12月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、映画『浅草キッド』で特殊メイクで表現された現代のビートたけしを「あれさ、...
ニューヨーク屋敷、映画『浅草キッド』を絶賛「やっぱヤバイわ、劇団ひとりさん」
2021年12月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、映画『浅草キッド』を絶賛し、「やっぱヤバイわ、劇団ひとりさん」などと語っていた。 屋敷裕政:『浅草キッド』見た? 嶋佐...
劇団ひとり、映画『浅草キッド』でイマイチだった柳楽優弥の漫才がナイツ土屋と組むことで「一気によくなった」と明かす「引っ張ってもらえるんです、リズムが」
2021年12月10日放送のTOKYO FMのラジオ番組『JUMP UP MELODIES』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、映画『浅草キッド』でイマイチだった柳楽優弥の漫才がナイツ・土屋伸之と組むことで「一気によくなった」と明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました