ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』30-1グランプリでオキシジェンが全開優勝に続いて今回も準優勝だったことに驚く「ショートネタのレベルがもうどんどん上がって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』30-1グランプリでオキシジェンが全開優勝に続いて今回も準優勝だったことに驚いていた。

清水ミチコ:昨日のオキシジェンさん、素晴らしかったね。

塙宣之:本当にね、オキシジェン31グランプリ前回優勝で。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:今回も準優勝ですから。

清水ミチコ:私の中では優勝だよ、なんか。

土屋伸之:やっぱショートネタ強いですね。

塙宣之:ショートネタが凄い強いよね。で、漫才協会の師匠ものまねをずっとコロナ禍で毎日1本上げてたんですけど。

清水ミチコ:へぇ。

塙宣之:なんかもう、そういうレベルじゃないというか。

土屋伸之:うん。

塙宣之:もう本当、ショートネタのレベルがもう、どんどん上がってきて。

清水ミチコ:特化してるよね。

土屋伸之:昨日は、師匠ネタじゃないんだ?

塙宣之:でも、漫才協会のネタで。

清水ミチコ:ヒドいよ。

塙宣之:ねづっちがイヤモニつけて、後ろで木曽さんちゅうが答えを教えてるっていう(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:パソコンで調べて(笑)

塙宣之:「ありがとう、木曽さんちゅう」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:結構、格好良くやってて(笑)

土屋伸之:ねづさんが一番ブチギレるよ、それ(笑)

清水ミチコ:そうだよね(笑)あれだけ努力してやったのに(笑)

塙宣之:アングルがさ、木曽さんちゅうが凄い奥の方にいて。

土屋伸之:うん(笑)

塙宣之:パソコンで(笑)一番嫌がらるよね、ねづさんは(笑)

土屋伸之:嫌がるでしょ(笑)それでも早いんだ(笑)

塙宣之:それでも早い。

清水ミチコ:でも、オキシジェンあんなに面白くて、よくこれだけ売れないね(笑)

土屋伸之:売れないですねぇ(笑)

清水ミチコ:変だよ。

ナイツ塙、巨人・岡本和真選手に品川駅で話しかけたら「『水曜日のダウンタウン』のおぼんこぼん師匠の見ました」と言われたと明かす
2021年10月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、巨人・岡本和真選手に品川駅で話しかけたら「『水曜日のダウンタウン』のおぼんこぼん師...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』の予告で思わず笑ってしまったと告白「スキンヘッドでレザーのジャケットを着てたら…」
2022年10月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』の予告で思わず笑ってしまったと告白...
タイトルとURLをコピーしました