ナイツ塙、『俺の家の話』最終回予想が見事的中したYouTube動画がバズッたため今季ドラマの「誰よりも早い最終回予想」企画を行ったと明かす

2021年5月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ドラマ『俺の家の話』最終回予想が見事的中したYouTube動画がバズッたため、今季ドラマの「誰よりも早い最終回予想」企画を行ったと明かしていた。

塙宣之:YouTubeで、『俺の家の話』の最終回の予想を当てたんですよ。

清水ミチコ:ほう、ほう。

塙宣之:「長瀬君が死んじゃう」みたいなね。で、クドカンさんが「当てたんですよね」って話題になったから、調子こいて、まだアップしてないんですけど、YouTubeで今やってるドラマって、まだ2~3話じゃないですか。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:誰よりも早い最終回予想みたいなのをやったんですよ。

清水ミチコ:ああ、面白い。

塙宣之:そしたら、弟子が2人いるんですけどね、その現場に。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:その堀江君と藤堂君っていう子なんですけど。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:「今回、この企画やります」みたいな。「藤堂君、ドラマはどうなんですか?」って言ったら、「割と見てる方です」みたいな。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:で、僕は週に30本見てますから、ホワイトボードに書き出したら…

清水ミチコ:異様(笑)

塙宣之:結局、藤堂が見てたのが『イチケイのカラス』っていう月9と、『ドラゴン桜』の2本しか見てなくて。

清水ミチコ:分かりやすい(笑)

土屋伸之:一緒、一緒。俺と一緒だわ(笑)

塙宣之:マジで?(笑)

土屋伸之:今季見てるドラマ。

塙宣之:こんなもんなんでしょ?(笑)

土屋伸之:普通の漫才師はそんなもんよ(笑)



ビバリー昼ズ

本日の人気記事