東野幸治、松本人志は「裁判に注力してるんで」とTHE SECOND見届人を降りたことに改めて言及「くりぃむしちゅーの有田さんがやっていただいて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志は「裁判に注力してるんで」とTHE SECOND見届人を降りたことに改めて言及していた。

東野幸治:THE SECONDはなんと、5月18日に決定しました。いよいよ、最終決戦でございます。そして、なんとなんと、くりぃむしちゅーの有田さんが、ハイパーゼネラルマネージャーに就任していただきました。

本当にありがとうございます。ハイパーゼネラルマネージャーとは?(笑)

…渡辺鐘君は、落語家であり。以前は放送作家、特にフジテレビで色んな番組をね、アイデア出しました、作家の鐘君に聞きたいですけども。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ハイパーゼネラルマネージャーというのは、フジテレビで代々ある役職あるなんですか?(笑)

渡辺鐘:いや、代々はないんですけど。

東野幸治:はい(笑)

渡辺鐘:まさかこんな日が来るとは(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)なるほど。最後の最後の懐刀じゃないけれども。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:最後、なんかあったら、言うたら黄門様の紋所が目に入らぬか、じゃないけれども。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ハイパーゼネラルマネージャー、まぁそんな出すことはないけどもな、と(笑)

渡辺鐘:ない…伝説やったんですけども(笑)

東野幸治:今回のことで。だから、第一回、去年は僕が一応MCをやらせていただいて。見届人、みたいな立場でダウンタウンの松本さんが見届人で、THE SECONDやりました。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、2回目ということで、松本さんは裁判に注力してるんで、芸能活動を休んでる。さぁ、どうなるんだ。ランジャタイの国崎君に至っては、『マルコポロリ』になっちゃうからやめてくれっていうことでね。どうなったか知りませんけども。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:くりぃむしちゅーの有田さんがやっていただいて、スタッフも立場どうしようって言うたら、「ハイパーゼネラルマネージャーがありましたよ」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:机の引き出しから(笑)「ハイパーゼネラルマネージャー!」っていうことで。ご本人、有田さんも「ハイパーゼネラルマネージャーだったら」っていうことで今回引き受けてくれた(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:いや、本当にありがとう(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、松本人志などの件について話さざるを得なかったライブの告知リツイートを消したところ吉田豪に捕まったと告白「まるで俺が証拠隠滅みたいな…」
2024年2月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志などの件について話さざるを得なかったライブの告知リツイートを消したところ、吉田豪に捕まったと告白して...
東野幸治、松本人志の性加害報道についての対応で年末に「吉本の偉いさんと、ちょっと電話でお話しせなアカン」ために二次会へ行けなかったと告白
2024年1月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志の性加害報道についての対応で年末に「吉本の偉いさんと、ちょっと電話でお話しせなアカン」ために二次会...
タイトルとURLをコピーしました