ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼん企画でおぼんが怒って出て行ってしまった場面をコンビで「僕ら全く覚えてなかった」と告白「頭グルグル回ってて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼん企画でおぼんが怒って出て行ってしまった場面をコンビで「僕ら全く覚えてなかった」と告白していた。

塙宣之:結婚式が8月4日だったんですよね。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:で、スタジオが1ヶ月後ぐらいだったんですよ。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:で、もちろん結果は全部知ってるから。

清水ミチコ:そうだね。

塙宣之:ハッピーエンドって分かってるけど。途中でスタッフさんが「あそこ、だからね、大変でしたからね」って。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:一回、おぼん師匠が怒って出てっちゃったじゃないですか。その後、僕らがおぼん師匠の脇を抱えて出てったじゃないですか。

清水ミチコ:うん、連れてった。

塙宣之:あそこを、僕ら全く覚えてなくて。

土屋伸之:覚えてないんです。

清水ミチコ:凄くない?(笑)

土屋伸之:さっき話してて、全く一緒だったんです。

清水ミチコ:二人ともそうだったんだ。

塙宣之:僕らの記憶の中では、あれも全部忘れて、一回戻っておぼん師匠を説得して最後、仲直りって思ってたから。

土屋伸之:うん。

塙宣之:スタッフさんと打ち合わせの時に、「あそこでマジでこぼん師匠が一回拒否するとは思わなかったですね」って。「え?拒否してないですよね」みたいになっちゃって。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)本当に覚えてないんだ?

塙宣之:「いや、だから2回行ったじゃないですか、おぼん師匠が外に」みたいな。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「2回も行ったっけ?」みたいなのが、全く覚えてなくて。

土屋伸之:全く覚えてなかったですね。

清水ミチコ:アンタたちだって、顔面蒼白だったもんね、だって。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:なんだかもう、頭グルグル、グルグル回ってて。あんま覚えてないというか。

清水ミチコ:言葉も凄い選ぶしね。

土屋伸之:そうですね。

タイトルとURLをコピーしました