高田文夫、松本人志の現在の姿を捉えたのかと『サンジャポ』を見ていて一瞬思ってしまったと告白「どこも撮れないのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、松本人志の現在の姿を捉えたのかと『サンジャポ』を見ていて一瞬思ってしまったと告白していた。

高田文夫:昨日、爆笑問題の『サンジャポ』にさ、磯山さやかが出てんだよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:で、このラジオでさ、聞いてたじゃない、ハワイ。

松本明子:行ってきましたってね。

高田文夫:ハワイに取材行ってきましたって。

松本明子:ビバリー金曜日で言ってましたね。

高田文夫:で、「何撮ってきたの?」って、なかなか言わなかったじゃない。

松本明子:詳しく言わなかったですね。

高田文夫:なぁ。そしたら昨日見て分かったんだけどさ、で、今日の新聞にも大きく出てたのがさ、「いた、金髪」って書いてあったんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:ハワイでポツンと金髪が酒飲んでるって、松本人志じゃないんだから(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:そう思ったよ、だって。島のすみっこで一人でお酒飲んでたでしょ、金髪が。

松本明子:金髪で。

高田文夫:「ああ、一人ぼっちなんだなぁ」って思って(笑)「ここにいたのかぁ」って思ったのよ。磯山スクープだなって。「これ、磯山の個人的なスクープなの?」って思ったの。

松本明子:ええ。

高田文夫:それで太田が見て笑うんだなぁって思ったら、太田気がついてさ、「あれ?鳥羽シェフじゃね?」って。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「あれ?鳥羽シェフじゃね?あそこにいるの」って。ポツンと一人で飲んでるからさ。

松本明子:金髪で(笑)

高田文夫:周り、お姉ちゃんが何人かいて飲んでればいいけど。とうとう一人になっちゃったの、みたいな感じでさ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:で、金髪だろ。カメラ寄ってくまで分かんないよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「あ、いました」って磯山言うからさ。「ああ、松本人志ここにいたのかぁ」って俺思っちゃってさ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:俺も年とったなぁって思ったけどな(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「そんなわけねぇなぁ」って思って。なんで磯山のスクープなんだ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:どこも撮れないのに、なんで磯山がスクープしてんのかなって思って(笑)

松本明子:ハワイでみつけましたって(笑)

高田文夫、松本人志の活動休止で大慌てになった番組スタッフや放送作家たちに同情「俺も痛いほど味わってるから。たけしさんが一番良い時…」
2024年1月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、松本人志の活動休止で大慌てになった番組スタッフや放送作家たちに同情していた。 高田文夫:デ...
高田文夫、東野幸治が松本人志の性加害問題で吉本興業が揺れている中にも関わらず水道橋博士・吉田豪とのトークライブへ出演したことを賞賛「東野は偉大だな」
2024年2月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、東野幸治が松本人志の性加害問題で吉本興業が揺れる中にも関わらず水道橋博士・吉田豪とのトークラ...
タイトルとURLをコピーしました