東野幸治、くりぃむしちゅー有田が就任したTHE SECOND「ハイパーゼネラルマネージャー」という役職にツッコミ「ようフジテレビも真顔で言うたな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、くりぃむしちゅー・有田哲平が就任したTHE SECOND「ハイパーゼネラルマネージャー」という役職にツッコんでいた。

東野幸治:本人、どう思ってんのか知らんし、ようフジテレビも真顔で言うたな、と思って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:立場は一応、ハイパーゼネラルマネージャー。

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:ハイパーでしょ?近未来じゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:やること、漫才でしょ(笑)

渡辺鐘:はい、はい(笑)

東野幸治:で、あと華丸・大吉さんも、まぁスペシャルサポーターでってことは、それなんか上手な棲み分けみたいな立場みたいなんですけども(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:その華丸・大吉さんも見届け人でいてて、有田さんも見届人でいててってことで、これが無事決まって、まぁ良かったなぁっていうことでございます。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:今日金曜日、もう明けて土曜日ですけど。今日、明日、夕方以降フジテレビで言うたらTHE SECONDの最後の戦いがあって、勝者がこの5月18日の土曜日の4時間超えの生放送で、THE SECONDチャンピオン目指して、3回トーナメント勝ち上がっていくっていう戦いになりますんで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:果たして一体、誰が勝ち残ってくるのか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ランジャタイの国崎さんに聞いたら、俺の記憶ではね、ジャルジャルを倒したのが母心でしょ。俺は知らないですけど、母心っていうコンビ知ってます?

渡辺鐘:はい。

東野幸治:あ、知ってんねや、凄いね。富山のなんか議会の議員さんなんでしょ?ボケの人。

渡辺鐘:ええ?!なんか、浅草とかで…

東野幸治:あ、やってる人なんだ。なんか今、富山で一人は議員さんやってんのよ。

渡辺鐘:へぇ。

東野幸治:えらい時代ですよね(笑)で、国崎が言ってんだけど、曰くね。THE SECONDで2回目やから。よくわからんと、普段は富山で議員さんやってるから。街のために一生懸命ね、注力してるから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:でも、なんかそういう大会があるからうんまやってみようていうことで。で、来たらなんかあれよあれよってなって。こんな大会とは思えへんかった、みたいなところやし。

東野幸治、THE SECOND第2回の出場組数が前回とほとんど変わらずに恥をかいてしまったと告白「恥ずかしいわぁ、俺のコメント」
2024年1月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、THE SECOND第2回の出場組数が前回とほとんど変わらずに恥をかいてしまったと告白していた。 東野幸治...
東野幸治、ほんこんのTHE SECOND出場への熱望に相方・板尾創路がどう反応したか『マルコポロリ』800回SPで明らかとなると語る
2023年6月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんのTHE SECOND出場への熱望に相方・板尾創路がどう反応したか『マルコポロリ』800回SPで明...
タイトルとURLをコピーしました