伊集院光、ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1が「キャラ崩し」をするのがあまりにも早すぎるのではと指摘「早くない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1が「キャラ崩し」をするのがあまりにも早すぎるのではと指摘していた。

リスナーメール:キャラ芸人が、キャラとの違いをイジられ出したら、そのキャラの終わりの始まり。

伊集院光:っていうかさ、早いよね、今ね。俺なんかそれ感じたのもう随分前で。なんか藤森君、「本当は真面目」みたいな。ああいうののスピードが異様に上がってって。

本当にその日知ったキャラを、もう番組後半で品川が崩し始める、みたいな。そういう図式が増えてきて、「キャラって何なの?」みたいな。

あの人いるじゃん、ぱーてぃーちゃんの真ん中の男性。真ん中のすがちゃん最高No.1が、本当は真面目にお笑いのことを考えていて、あそこの主導権をもっととっていたいんだけれども、二人があまりそれを認めてくれない、みたいなキャラ壊し。

早くない?なんか俺の中では、それじゃないのが用意できてないうちに、新しい…「軽薄なふりをしてるけど、本当は軽薄じゃない」っていうキャラ。キャラ転換されちゃうの、いつもすげぇ早いなと思うな。

東野幸治、ぱーてぃーちゃん「すがちゃん最高No.1」という芸名に「自分の歩んできた道を振り返ったら、言うの恥ずかしいで(笑)」
2023年9月17日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ぱーてぃーちゃん「すがちゃん最高No.1」という芸名に「自分の歩んできた道を振り返ったら、言うの恥...
東野幸治、千原ジュニアが上手くイジるぱーてぃーちゃんと『マルコポロリ』で絡むことになり「怖かった、ドキドキしました」と告白
2022年11月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、千原ジュニアが上手くイジるぱーてぃーちゃんと『マルコポロリ』で絡むことになり「怖かった、ドキドキしました」...
タイトルとURLをコピーしました