伊集院光、東京ディズニーランドが新型コロナウイルスの影響で閉園している今だからこそできる「ディズニーランドの池の水を抜いてみる」企画を提案

2020年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、東京ディズニーランドが新型コロナウイルスの影響で閉園している今だからこそできる「ディズニーランドの池の水を抜いてみる」企画を提案していた。

東京ディズニーランド パーフェクトガイドブック 2020

伊集院光:テレビを面白くする案、ありましたよ。そんな、ニッチェの江上さんの、自宅からの映像の下のところに、今日のパンティの銘柄を買いたりとかしなくていいんですよ(笑)

ディズニーランド今、お休みしてるじゃないですか。ディズニーランド、ずーっと休みなくみんなに夢を与え続けてきたじゃないですか。でも、こんな長い間、ディズニーランド閉まってるなんてことないわけですよ。

今こそできるのは、「ディズニーランドの池の水を抜いてみる」だと思うんです。ディズニーランドの池、修学旅行中に捨てられた財布とか絶対あるって(笑)

あの中、携帯とか絶対、落っこってると思うんだ。俺としては、テレ東がここ頑張って、ディズニーランドで池の水、抜けねぇかみたいな。それはやって欲しいんですけどね。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事