ハライチ澤部、江口のりこにレゴを贈ったところ驚きのお返しが届いたと明かす「真っ黒い箱に赤い龍が3匹ぐらいグルグル…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、江口のりこにレゴを贈ったところ驚きのお返しが届いたと明かしていた。

澤部佑:『相葉マナブ』って番組にね、江口のり子さんって女優さんがゲストで来て。

岩井勇気:へぇ、そう。

澤部佑:相葉さん、映画で共演してみたいな。それで来て。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、江口さんがあんまり趣味がない、みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「ないんですよね。なんかいいのありますか?」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「レゴありますよ」って勧めたの。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「レゴいいですよ、本当に全てを忘れて集中できて」って。「へぇ、じゃあやってみようかな」「プレゼントしますよ」って言っちゃったの、俺。

岩井勇気:おお、なるほど。

澤部佑:カメラ回ってたから。

岩井勇気:うん…カメラ回ってたから(笑)コイツはそういう奴なんだよ(笑)

澤部佑:ふふ(笑)カメラ回ってたから、勢いで言うやつね、澤部の。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「プレゼントしますよ」って言っちゃって。

岩井勇気:そんなタイプじゃねぇのに。

澤部佑:そう、そう。言っちゃってね。で、しかもデロリアン。

岩井勇気:『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の。

澤部佑:「映画のとかありますかね?」みたいなのを江口さんが言ったら、「ありますよ、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』好きですか?デロリアンありますよ。それプレゼントしますよ」って言っちゃって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:今までの俺だったらもう、ロケ収録終わったら、「いやぁ…」って逃げてたんだけど。

岩井勇気:そうだろうな、お前は(笑)

澤部佑:逃げてたんだけど、ちょっと大人になろうというか。プレゼントをちゃんとしようと思って。

岩井勇気:なるほどね。

澤部佑:でも、そのデロリアンも3~40cmあって。

岩井勇気:でけぇな、おい。

澤部佑:デカイデロリアン。そこに、マーティーとドクのミニフィグついて、みたいな。結構、2万ちょい。

岩井勇気:結構するね。

澤部佑:って言っちゃったから、もうやろうと思って。もうすぐロケ終わってネットで買って。江口さんの事務所に送ったの。

岩井勇気:ああ、そう。

澤部佑:送ってってやったら、もう数日後に江口さんからウチの事務所に荷物届きましたよって。で、もらったら真っ黒い箱に赤い龍が3匹ぐらいグルグルって(笑)

岩井勇気:なに?(笑)

澤部佑:めぐってる箱が送られてきて(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:買ったことないけどさ、青龍刀とか買ったらこういう箱に入れるんだろうなって思うような、中華な感じ。で、開けたら芋焼酎で。

岩井勇気:え?

澤部佑:黒い箱、赤いドラゴンがグルグル。開けたら芋焼酎(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:良い芋焼酎、なんか。

岩井勇気:江口さんの方から?

澤部佑:そう。俺が、「芋焼酎飲みながらやってる」言ってたから、多分。それで送ってくれたんだよね。

岩井勇気:デロリアンのお返しに?

澤部佑:デロリアンのお返しに。赤い龍がグルグルグルって3匹。で、開けたら芋焼酎(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

山里亮太、江口のりこに「相方がいつもお世話になっていて…」と言ったところ思わぬ返答で恥ずかしくなってしまったと告白
2022年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、女優・江口のりこに「相方がいつもお世話になっていて…」と言ったところ、思わぬ返...
伊集院光、江口のりこがバラエティ番組に出演すると「まぁ、しかめっ面だよね」と指摘「ドラマがそういう役なのかと思いきや、どうやら…」
2021年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、江口のりこがバラエティ番組に出演すると「まぁ、しかめっ面だよね」と指摘していた。 リ...
タイトルとURLをコピーしました