さらば青春の光・森田、タレントとして売れているのに喫煙を続けている人が「一番ヤバイ」と思う理由「普通、売れた順にやめていく」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、タレントとして売れているのに喫煙を続けている人が「一番ヤバイ」と思う理由について語っていた。

山本圭壱:加藤はずーっと吸ってるから、もう。

加藤浩次:でも、減ったよ随分。

山本圭壱:減った?昔から比べて?

加藤浩次:昔なんか、1日4箱とか吸ってたから。

山本圭壱:ずーっと吸ってたもん。

加藤浩次:今はもう、1箱いかないぐらいになったから。

森田哲矢:そんなわけないでしょ(笑)

加藤浩次:いや、1日20本行かない。

森田哲矢:ああ、マジっすか。

河合郁人:家じゃあんま吸わないんですか?

加藤浩次:ベランダで吸うけどね。

河合郁人:そうするとやっぱ、仕事場の方が吸う率は高いですよね。

東ブクロ:生放送中の時どうしてはったんですか?もう本番前だけですか?

加藤浩次:本番前。1本行って、で、終わるまで我慢。

森田哲矢:売れても、タバコやめない人が一番やべぇっすから(笑)

山本圭壱:まぁ、そうだね。

森田哲矢:普通、売れた順にやめていくんですよ、タバコって。

大谷映美里:へえ、そうなんですか。

森田哲矢:なぜなら、今が一番幸せなわけ。この幸せ潰えさせたくないから。

大谷映美里:うん、うん。

森田哲矢:死にたくないわけ。で、死ぬようなもん吸ってるっていう感覚があるから、やめていく。

大谷映美里:そうなんだ。

森田哲矢:売れて、幸せやのにまだ死のうとしてるっていうのヤバイ。

加藤浩次:死のうとなんかしたことないよ(笑)

森田哲矢:死ぬ可能性のあるもんを吸ってるっていうのが、一番ヤバイ。だから信用できる、一番。売れてタバコ吸ってる人(笑)設楽さんとか。

山本圭壱:さんまさん凄いもんね。

加藤浩次:うん。

森田哲矢:加藤さん、竹山さんとか、さまぁ~ずさんもそうです。

河合郁人:所さんも凄い。

加藤浩次:所さんもそうだ、吸うよね。

森田哲矢:めちゃくちゃ吸います、あの人。

加藤浩次:ノリタケさんも吸うよね。

森田哲矢:吸います。爆笑の太田さんとか。

さらば青春の光・森田、世の「スター」に物申したいことがあると告白「周りがスターにしてるから、お前はスターでおれんねんぞ」
2024年1月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、世の「スター」に物申したいことがあると語っていた。 若林正恭:浮き沈みっていうけど、「沈み」ってあんの? 東ブクロ:いやいや...
さらば青春の光・森田、女子たちとの宅飲みで「財布のカネを盗まれて」取り返したことがあると告白「LINEグループで…」
2024年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、女子たちとの宅飲みで「財布のカネを盗まれて」取り返したことがあると告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました