加藤浩次、妻との「結婚の決め手の一つ」になったことを告白「この趣味を分かってくれるんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、妻との「結婚の決め手の一つ」になったことを告白していた。

加藤浩次:俺、結婚の一個決め手になったというか。

森田哲矢:うん。

加藤浩次:ウチの妻とご飯食べ行って。

河合郁人:はい。

加藤浩次:「どんな車好き?」って言ったら、「アメ車」っつってたの。

森田哲矢:おお。

加藤浩次:で、「うわ、俺違うわ」って。俺、結構1600ccのちっちゃいイタリア車乗ってたんだよ。

森田哲矢:ああ。

加藤浩次:1968年の。「あ、全然ダメだな」と思ってて。「アメ車だったら大きいの好きなんだね」って言ったら、「はい」って言ってて。

森田哲矢:うん。

加藤浩次:で、何回か、俺、車で行く時があって。

森田哲矢:うん。

加藤浩次:ちっちゃい1600ccの古いイタリアの車見た時に、「わぁ、可愛い、カッコイイ」ってなったの、その時。

森田哲矢:ああ、はいはい。

加藤浩次:これは僕の結婚の決め手の1個になりましたよ。

森田哲矢:ああ。

加藤浩次:「この趣味を分かってくれるんだ」って。

森田哲矢:ああ。

加藤浩次:それがもしくは「ちっちゃ」とか(笑)

森田哲矢:さすがにあんま言わないですよ(笑)

加藤浩次:ちっちゃかったもんな。

山本圭壱:ちっちゃかったのよ。

加藤浩次:後ろもあるんだけど、2ドアでもう本当ちっちゃいやつだったから。

森田哲矢:それ、でも奥さんの感情としては、「あ、100でこいつは言ってんな」って、加藤さんちゃんと思ったんですね?

加藤浩次:100だと思った、その時に。

山本圭壱:その後に聞いた?「あの時…」って。

加藤浩次:聞いてんの俺、何回も。「あれ、あの時お前、本当にいいと思ったの?」っつったら、「いや、あれいいと思ったの、本当に。あんまり知らなくてアメ車って言っちゃっただけで」って。

森田哲矢:ああ…なんであんま知らなくて言うんですか(笑)

加藤浩次:答え合わせしてんだよ。でも、重要よ結構。

加藤浩次、粉瘤の手術の痛みに怯えていたところ妻・香織が優しく背中をさすって励ましてくれていたと明かす「ずーっと肩さすられて、香織に」
2022年7月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、粉瘤の手術の痛みに怯えていたところ妻・香織が優しく背中をさすって励ましてくれ...
加藤浩次、妻・香織の断捨離が凄くて「服もバンバン捨てられる」と明かす「俺、白いTシャツ今、3枚になったんだよ(笑)」
2020年12月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、妻・香織の断捨離が凄くて「服もバンバン捨てられる」と明かしていた。 加藤浩次:...
タイトルとURLをコピーしました