さらば青春の光・森田、世の「スター」に物申したいことがあると告白「周りがスターにしてるから、お前はスターでおれんねんぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、世の「スター」に物申したいことがあると語っていた。

若林正恭:浮き沈みっていうけど、「沈み」ってあんの?

東ブクロ:いやいや、あるでしょ(笑)

若林正恭:これ以上沈んだ人、いないよな。

森田哲矢:どんだけ船に穴を開けると思ってるんですか。

春日俊彰:あんなに分かりやすく沈んだね(笑)

若林正恭:なんかもう、忘れちゃってたわ(笑)

東ブクロ:それはそれでいいんですけどね。

若林正恭:よく戻ってこれたよね。

森田哲矢:なんで戻ってこれてんのかも分からないですけどね。

若林正恭:凄いよな。その後にあのスキャンダルか。

春日俊彰:10年前だもんね。

若林正恭:松竹、退所してんのあそこか。

東ブクロ:はい、準優勝後です。

若林正恭:切ない人生だな。

森田哲矢:そうなんですよ。

春日俊彰:個人事務所も、そうか全部同じ年なんだ?

若林正恭:うわぁ。

森田哲矢:激動の2013。

若林正恭:10年前か、今思い出しても怖い?

森田哲矢:もうイヤですね。でも、これが安心できないのが怖いじゃないですか。

若林正恭:ああ。

森田哲矢:2013でもうないかなって思ったら、21でまたくるわけですから。

若林正恭:ああ。

森田哲矢:8年周期でくるって考えたら怖い。

若林正恭:2度目のスキャンダルが(笑)

森田哲矢:だから、2021も相当自分ら的にも「やっと仕事増えてきたな」って感じで。

春日俊彰:そうだよね。

森田哲矢:マジで、2021からそこまで休みないぞ、ぐらいの時やったから。その矢先やったから、安心してたらくるんで、分かんないです。

若林正恭:うん。

森田哲矢:全然、分かんないです、コイツは。でも、そんな奴がたまに、「心ここにあらず」みたいな時あるんですよ。何を言っても返答が変な感じで。

若林正恭:うん。

森田哲矢:その時は、「なんか出るやん、コイツ」って。

東ブクロ:いやいや(笑)仕事のことを考えてるだけや。

森田哲矢:なんか、スターの気質はあるんでしょうね。

若林正恭:あると思う、そういう人って。

森田哲矢:多分。

若林正恭:人生が大ぶりだもんね。

森田哲矢:そうなんですよ。で、スターって大体見てきて分かったんですけど、周りがスターにしてるんですよ。

若林正恭:ああ。

森田哲矢:分かります?そいつはたしかに凄いかもしれんけど、お前だけの実力じゃないんですよ。「周りがスターにしてるから、お前はスターでおれんねんぞ」って、世のスターに言いたいです。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:誰のこと言うてんねん(笑)

ニューヨーク屋敷、ハライチ岩井の結婚を即YouTubeネタにしていたさらば青春の光・森田に衝撃「とんでもねぇわ、あの人やっぱ」
2023年11月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ハライチ・岩井勇気の結婚を即YouTubeネタにしていたさらば青春の光・森田哲矢に衝撃を受けたと語っていた。 屋敷裕政...
おぎやはぎ矢作、彼女が有名ハリウッドスターにホテルへ誘われて「行ってきな」と言った理由
2023年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、彼女が有名ハリウッドスターにホテルへ誘われて「行ってきな」と言った理由について語ってい...
タイトルとURLをコピーしました