ケンドーコバヤシ、西川きよしがヘレンと結ばれた「禁断の愛」に驚き「まだちゃんとデビューもしてないきよし師匠が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、西川きよしがヘレンと結ばれた「禁断の愛」に驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:きよし師匠の本、読んだんやけど。俺らより…もちろん、芸人として凄く興味深いところ、めっちゃあんねんけど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:女の子読んだら、これちょっといわゆるバズるなって。

沢口愛華:へぇ。

ケンドーコバヤシ:禁断の愛を乗り越えてる人やから。先輩芸人であり、新喜劇のトップ女優のヘレンさん。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:花形で稼いでたのを、まだちゃんとデビューもしてないきよし師匠が結ばれたっていう。

沢口愛華:へぇ、そうなんですね。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。ロミオとジュリエットというか。もう、一方的にスターのヘレンさんと、結ばれたのよ。

田中卓志:知らなかった。

ケンドーコバヤシ:きよし師匠が、舞台袖で手伝いとかやらされてる時に。これを乗り越えたんは、女の子に刺さるやろなって思ったけどな。

沢口愛華:刺さりますね。

ケンドーコバヤシ:で、それをまた邪魔しようとする坂田敏夫さんがめっちゃ面白いけどな(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ヘレンさんも好きやったっぽい。

村山彩希:へぇ、面白そう。

ケンドーコバヤシ:逆に女の子に売れるんちゃうかな、この本って思ったもん

沢口愛華:たしかに、ウケもよさそう。

ケンドーコバヤシ、西川きよしの国会議員時代の意外な功績に驚き「高速道路の料金で…」
2022年9月20日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、西川きよしの国会議員時代の意外な功績に驚いたと語っていた。 ケンドーコバヤシ:今の日本の状況、老人が孤独やっていう。 千原ジュニア:地方に行くと...
ケンドーコバヤシ、西川きよしからロケの最中に難しすぎる頼み事をされてしまって困惑「原監督に…」
2022年9月20日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、西川きよしからロケの最中に、難しすぎる頼み事をされてしまって困惑したと語っていた。 ケンドーコバヤシ:(ロケで声をかけた高齢女性が)「ジャイアン...
タイトルとURLをコピーしました