アンガールズ田中、とろサーモン久保田に「激ギレした」過去を告白「ふざけんなよ、マジで」

2019年10月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、とろサーモン・久保田かずのぶに「激ギレした」過去を告白していた。

田中卓志:ダンス、毎回覚えが悪くて…あっ、なんかとろサーモンの久保田に文句言ってたよね。

山根良顕:EXILEのダンスやったやつでしょ?

田中卓志:ブサザイルみたいなのやって。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:久保田が全然やらないんだよね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:久保田が全然覚えないのに。しかも真面目にやらないから。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:もう、久保田に俺、激ギレしたのよ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)なるほど(笑)

田中卓志:「ふざけんなよ、マジで」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:「なんで練習してこないの?」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

山根良顕:たしかに、「ちゃんとできる」っていう面白さなのに。

ケンドーコバヤシ:そういう笑いやからね。

山根良顕:で、できてなくて、結果、「できてなかったなぁ」でウケちゃうから。

田中卓志:そう。結局、できてない奴がウケる流れになっちゃうから。

武藤十夢:うん、うん。

田中卓志:みんなできてるって笑いをとるためには、一人も欠けちゃダメなのよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:なのに、久保田ができてもないのに練習もしないし、「お前、結局笑いを全部持っていこうとしてんだろ」って魂胆が見えて。

山根良顕:凄い怒ってたよね(笑)

田中卓志:俺は「ふざけんな!」って。

ケンドーコバヤシ:ほんなら久保田はどう言うたの?

田中卓志:生意気そうな顔で聞いてましたよ(笑)しかも、久保田とそんなに面識なかった頃ね。どういう人間かも分かってないから。

ケンドーコバヤシ:分かってないか。

田中卓志:「なんでこんな奴が、ここでこの仕事やってんだろう?」って、異常な人間として見ちゃった。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:今でこそ分かったけど。

ケンドーコバヤシ:今でこそ分かったけど、ホンマに異常な人間やな、アイツ(笑)

田中卓志:ただ単に異常な人間だった(笑)そんな奴に怒ってた俺がバカバカしい、今考えたら(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:たしかにね、今考えるとそうなんだよね。

とろサーモン久保田、元妻の財布から現金を盗んで警察に通報されて「パトカーに乗せられた」と告白

とろサーモン久保田、M-1優勝記念の銅像が上沼恵美子への暴言騒動で撤去された上に溶かされたと告白「日本中が凍りつく暴言吐いて、撤去されたんだよ!」

スピードワゴン小沢、とろサーモンがM-1優勝した年に久保田とスーマラ武智が決勝進出者発表まで食事していたと知り「久保田も武智も、その後ね…」と発言



アッパレやってまーす

本日の人気記事