アンガールズ田中、長州力が「飛ぶぞ」を口癖のように言っていることに「やってる人じゃないですか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、長州力が「飛ぶぞ」を口癖のように言っていることに「やってる人じゃないですか(笑)」などと語っていた。

田中卓志:長州さん、イカレてるって思ったのは、北海道に行ってホタテ食べて、食レポで「おっ、これ…飛ぶぞ」って言ってたから(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:最近ではもう、口癖になってんのよ。「飛ぶぞ」って。

田中卓志:「飛ぶぞ」言ってるんですか(笑)

柏木由紀:使ってるんだ(笑)

ケンドーコバヤシ:うん、使ってんのよ。

田中卓志:やってる人じゃないですか(笑)「飛ぶぞ」は、もう(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:長州さんが、慎太郎(娘婿)とイタメシ行く回もあんのよ(笑)

山根良顕:めちゃめちゃ見てる(笑)

柏木由紀:面白そう(笑)

ケンドーコバヤシ:イタメシで、「慎太郎、これ食べろ…飛ぶぞ」って(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:食べたらアカンやろ、飛ぶものを(笑)

田中卓志:ヤベェ(笑)

タイトルとURLをコピーしました