オードリー若林、『トークィーンズ』に対するツッコミづらい春日のイジリに「ズルいな、お前の喋り方(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『トークィーンズ』に対するツッコミづらい春日のイジリについて語っていた。

若林正恭:この間ね、『あちこち』でも喋ったんだっけ?船崎は「分かる」って言ってたんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:文章を、LINEとかの「…」「。。。」みたいなのが、「あれオジさんしか使わない」みたいな話で。あるじゃん、そういうの。

春日俊彰:うん、あるね。残す感じのね。

若林正恭:うん。嫌がられてるらしい。『トークィーンズ』見てたら、それで盛り上がってたの。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「絶対イヤだ」って、トークィーンズのメンバーが。

春日俊彰:ああ、トークィーンズのメンバーが言ってたら、あれはもうね。

若林正恭:だよな。

春日俊彰:世の流れというか。

若林正恭:世の流れじゃん。

春日俊彰:最先端でしょ、今の世の。

若林正恭:お前、なんかズルいな、お前の喋り方(笑)

春日俊彰:いや、でもそうじゃん。

若林正恭:「いやいや、最先端なわけねぇだろ」って言えねぇじゃん。だって、最先端だし。

春日俊彰:最先端だよ(笑)

若林正恭:ああ…俺、それも分かんないわ、感覚。最先端なの?

春日俊彰:最先端じゃん、その世のね。

若林正恭:ああ、そう?(笑)

春日俊彰:我々の知らないさ。我々はもう止まっちゃってるわけだからさ、どこかでね(笑)

若林正恭:はい、はい(笑)

春日俊彰:どこかでね。あれ見て学ばないと。

若林正恭:ああ、そうなの?(笑)

春日俊彰:「今、そうなってんだ」っていうことでしょ(笑)

ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウが『トークィーンズ』でご満悦に自分語りをしていたことに冷ややかな意見「こいつ、終わったな」
2023年12月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウが『トークィーンズ』でご満悦に自分語りをしていたことに冷やや...
ニューヨーク屋敷、『上田と女が吠える夜』や『夫が寝たあとに』などが高視聴率番組であることで「女吠え時代」が到来しているのではと指摘
2024年3月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『上田と女が吠える夜』や『夫が寝たあとに』などが高視聴率番組であることで「女吠え時代」が到来しているのではと指摘していた...
タイトルとURLをコピーしました