オードリー若林、インディアンスきむに飲み会でのAマッソ村上との喧嘩話を『しくじり先生』で事情聴取するも決着つかず「持ち越しになった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月23日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、インディアンスきむに飲み会でのAマッソ村上との喧嘩話を『しくじり先生』で事情聴取するも決着つかず「持ち越しになった」と明かしていた。

弘中綾香:ヒコロヒーさんがゲストでいらっしゃった時に、相方の村上さんが、飲み会で大喧嘩をしていたという。

加納:ふふ(笑)

若林正恭:そう、そう。

加納:それは申し訳ないですけども(笑)村上の方が、ちょっと酒乱で(笑)

若林正恭:ああ。

弘中綾香:酒乱なんですね。

加納:ええ、まぁちょっとお笑いのことで、インディアンスのきむさんと口論になり。

若林正恭:そうでしょ。

加納:ちょっと拳交える、みたいな。ちょっとですよ。

若林正恭:うん。

加納:でも、聞くところによると、うっすら村上が勝ったらしい。

弘中綾香:うわぁ(笑)

若林正恭:今、村上ときむの喧嘩が大変で。『しくじり先生』で、それで一本やったのよ

弘中綾香:ええ?!そうなんですか。

若林正恭:加納ちゃんもね、今、言ってたけど。「村上が勝ってた」って言ったでしょ。

弘中綾香:はい。

若林正恭:きむに聞いたら、きむは「女の子だから、俺は手を出してない」って食い違ってるのよ。

弘中綾香:おかしいなぁ(笑)

加納:これはね、もう出してるんです。

若林正恭:出してんだ?(笑)それでもらったらしいね、結構きむが(笑)

加納:ふふ(笑)

若林正恭:きむは、抑えてて「まぁまぁ」って言ってただけって言ってて。色々食い違ってて、色々持ち越しになったの、その話が。

弘中綾香:持ち越しになったんですか?(笑)

加納:本当に、令和の話じゃないです。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

加納:私も保護者の気持ちが分かったというか。会う人、会う人に謝って回って。吉本の劇場行ったら、兄さん方に「迷惑かけました」って謝って。

若林正恭:「きむを殴ってすみません」って(笑)

加納:ふふ(笑)

オードリー若林、インディアンスきむとAマッソ村上が飲み会で「ガチで殴り合いの喧嘩」をしていたとの証言に衝撃「ちょっと追求したいね、この番組で」
2022年7月19日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、インディアンスきむとAマッソ村上が飲み会で「ガチで殴り合いの喧嘩」をしていたとの証言に衝撃を受け...
ケンドーコバヤシ、インディアンスきむとAマッソ村上のマジ喧嘩はきむが「おもんない」と村上に言ってしまったことが原因と指摘「言うたらアカンからね、芸人に」
2022年8月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、インディアンスきむとAマッソ村上のマジ喧嘩はきむが「おもんない」と村上に言ってし...
タイトルとURLをコピーしました