オードリー若林、くりぃむしちゅー上田が自宅に来た時に「武藤敬司からもらった森伊蔵」を開けようとして止められていたことを告白「いや、今日じゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、くりぃむしちゅー・上田晋也が自宅に来た時に、「武藤敬司からもらった森伊蔵」を開けようとして止められていたことを告白していた。

若林正恭:森伊蔵を武藤敬司さんにもらって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、なんか飲めなくて家に飾ってたの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、くりぃむの上田さんが俺の家に来てくれて。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「アメフト教えて」って。

春日俊彰:あったね。

若林正恭:俺にとってくりぃむしちゅーの上田さんが家に来るなんて、もうボーナスステージじゃないですか。

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:で、その時になんか「お酒飲もう」っていう流れになって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:森伊蔵を…「上田さん、これもう今日だ」ってなって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「これ、武藤敬司さんにもらったんすよ」っつって。

春日俊彰:ああ、いいね。

若林正恭:プロレス好きじゃん、上田さんも。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「これ、今日飲みましょう」っつって、開けようとしたら、上田さんに俺、止められたんだから。

春日俊彰:え?

若林正恭:「いや、今日じゃない」っつって。

春日俊彰:今日じゃない?

若林正恭:「お前、それはとっとけ」っつって。「もったいないよ」っつって。

春日俊彰:ああ、もっと?じゃあ、それ以上の日ある?だって。

若林正恭:と思ったんだけど。「いや、開けなくていいよ、お前」っつって、止められたんだから、森伊蔵を開けんの。

春日俊彰:ああ、そう。

オードリー若林、『上田晋也・若林正恭の撮れ高』での行動でくりぃむしちゅー上田に対して失礼だと母親に叱られてしまったことがあると告白
2022年6月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『上田晋也・若林正恭の撮れ高』での行動でくりぃむしちゅー・上田晋也に対して失...
オードリー若林、くりぃむしちゅー上田との『上田晋也・若林正恭の撮れ高』第二弾収録終わりでチャンスを逃してしまったのではと後悔していることがあると告白
2022年6月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、くりぃむしちゅー・上田晋也との『上田晋也・若林正恭の撮れ高』第二弾収録終わり...
タイトルとURLをコピーしました