オードリー若林、『明日のたりないふたり』の打ち合わせでは「若林ばっかり」ということがないよう山里亮太に配慮しなければならなかったと明かす

2021年5月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『明日のたりないふたり』の打ち合わせでは「若林ばっかり」ということがないよう南海キャンディーズ・山里亮太に配慮しなければならなかったと明かしていた。

若林正恭:安島さんは、もうずーっと頭から「稽古なしがいい」っていうのを、遠回しに言うんだけど。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:まぁぶっちゃけた話、稽古してないんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それに、俺はでも山ちゃんがいた方がいいっていう。もう3~4回か、打ち合わせ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:山ちゃんが同席してた方がいいと思うのは、これで最後なのに、山ちゃんがいないってなると、なんか山ちゃんが拗ねるから、絶対(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:拗ねて最後は、絶対あの人の性格的にもう無理なんだっていうのが、『不毛』に乱入して分かったの(笑)

春日俊彰:なるへそ、そういう意味でね。

若林正恭:うん(笑)次男坊だから、末っ子の(笑)

春日俊彰:本番が上手くできる、できないとかじゃなくて?

若林正恭:そう。

春日俊彰:「拗ねるから」っていう理由で?(笑)

若林正恭:そう。だから、「山里さんをちゃんと、エレベーターにみんなで送りに行く」を絶対やんないと。「若林ばっかり」っていうのをまず潰さなきゃいけないから(笑)

春日俊彰:そんな理由で?(笑)

若林正恭:そうなの、あの人って!もうずっとそうなんだよね。

春日俊彰:本番で一発勝負だとね、息が合わないとかじゃなくて(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事