オードリー若林、日向坂46松田好花がラジオ番組を開始すると冨山雄一Pから伝えられたと明かす「松田好花がラジオやるんでって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46松田好花がラジオ番組を開始すると冨山雄一Pから伝えられたと明かしていた。

若林正恭:ちょっと、本番前に冨山さんにつかまっちゃって。

春日俊彰:出たよ。

若林正恭:「松田好花がラジオやるんで」って。まだ情報解禁してない?あ、大丈夫ね。

春日俊彰:出てたよね。

若林正恭:今日、なんか分かるね、自分のコンディションで。全然そういうこと言っちゃうんだろうなぁって。情報解禁前のことを。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そういう疲れ方してるのが分かるし。

春日俊彰:なんかこう、門が開いてる感じ?

若林正恭:そう、そう。どうにでもなれって思っちゃってる。

春日俊彰:決壊している感じね。

若林正恭:そういう日っていうのが分かってるから、もしかしたら失言、炎上とかあるんで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、ライターは心して聞いて欲しいなって思いますけど。

春日俊彰:なんで拾えってさ(笑)

若林正恭:自分のコンディションで分かりますけどね。

タイトルとURLをコピーしました