ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウが『トークィーンズ』でご満悦に自分語りをしていたことに冷ややかな意見「こいつ、終わったな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウが『トークィーンズ』でご満悦に自分語りをしていたことに冷ややかな意見を伸べていた。

田中卓志:ハリウッドザコシショウが最近、インタビューを受ける時に、何か語る前に「こんなこと言ったら、またケンコバに言われてしまうけど」って今、つけてますから(笑)

ケンドーコバヤシ:「バヤシに」って言ってた?(笑)

田中卓志:「バヤシにまた言われてしまうんだけど」ってつけてから語り始めるから(笑)

ケンドーコバヤシ:それにしても、この間の『トークィーンズ』は最低やったなぁ。

田中卓志:あ、そうなんですか?

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:見たんですか?

ケンドーコバヤシ:見てない。

山根良顕:車運転しないとか。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

山根良顕:お笑いやりたいから、事故したりしたくないとかっていう、至極真っ当な意見。

ケンドーコバヤシ:うん。で、ダイジェストみたいなん見させられてんけど。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:周りの女の子たちみんな「カッコイイ」とか。若槻とか泣き出して、「こんなに真剣にお笑いに取り組んでる人、初めて見ました」って言った時に、「おい、やめろよお前らそんなのよぉ」って、嬉しそうに言うたのよ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「こいつ、終わったな」思って。

田中卓志:オワコンですか(笑)

ケンドーコバヤシ:オワコン。

ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウを萎縮させているという批判に反論「一番辛いのは俺よ」
2023年10月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウを萎縮させているという批判に反論を行っていた。 リスナーメール...
ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウのクレームについて「一個だけね、勘違いあります」と反論
2023年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家のラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウのクレームについて「一個だけね、勘違いあります」と反論していた。 中...
タイトルとURLをコピーしました