オードリー若林、千鳥・大悟とダイアン津田が飲んで代わり映えのしない「ずっと同じ話をしてる」ことに共感「俺も同じ話をサトミツに何度もしてて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、千鳥・大悟とダイアン津田が飲んで代わり映えのしない「ずっと同じ話をしてる」ことに共感していた。

春日俊彰:中2か中3の頃、「闘魂ショップ」新日の。

若林正恭:うん。

春日俊彰:闘魂ショップが六本木にあったのよ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:そこで正月かなんかにサイン会やっててね。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:日によって、ライガーさんの日とか。蝶野さんの。まだベビーフェイスの頃の。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:何日間かあって。それ全部行ったのよ、私。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:そしたら、水Dも行ってたって、当時。

若林正恭:…何回話すんだよ、その話!お前。

春日俊彰:ふふ(笑)あ、したことあったっけ?(笑)

若林正恭:いや、あったよ(笑)

春日俊彰:あった?(笑)

若林正恭:これさ、本当さ…

春日俊彰:「ああ、行ってた?」って。

若林正恭:いや、喋り続けんなよお前。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あって、その時(笑)

春日俊彰:その時のやっぱね、色々見てたプロレスの色々シーンとかをやらせてもらったから。

若林正恭:いや、オジサンってさ、同じ話を何回もするじゃん。

春日俊彰:するね、イヤだね。

若林正恭:イヤじゃん。

春日俊彰:うん、イヤ(笑)

若林正恭:俺、サトミツと喋ってる時にさ、もうサトミツも同じ話を本当にさ…「ゼルビアがAbemaついてから、めっちゃ選手が入って」って、何回も俺に。

春日俊彰:だから悲しいのがさ、本人が気づいてないって。あれが本当にお互い 悲しくなんだよね。

若林正恭:いや、それで俺も同じ話をサトミツに何度もしてて。サトミツも「いや、その話もう聞いたことあるよ」って言わないし、俺も言わないの。

春日俊彰:はい、はい。だって、初めてのテンションで話してるからね、相手は(笑)

若林正恭:ダイアンの津田さんもさ、大悟さんと飲む時にもうずっと同じ話をしてるっつって言ってたじゃん(笑)

春日俊彰:で、お互いに言わないっつってね(笑)

若林正恭:ってことは、もう別に聞いたことない話をするとかじゃなくて、それ自体エンタメになっちゃってんだよね。楽しみになっちゃってるんだよね。

オードリー若林、ダイアン津田が『あちこちオードリー』で語っていた話に共感「同じメンバーと飲んでいて…」
2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ダイアン・津田篤宏が『あちこちオードリー』で語っていた話に共感してしまった...
オードリー若林、ダイアン津田の「イジってくる芸人によってノリを変えている」との告白に「それは先輩・後輩でなく、実力で判断してるんですか?」と指摘
2023年5月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ダイアン・津田篤宏の「イジってくる芸人によってノリを変えている」との告白に、「それは先輩・後輩でなく、実力で判断してるんですか?...
タイトルとURLをコピーしました