ニューヨーク屋敷、『上田と女が吠える夜』や『夫が寝たあとに』などが高視聴率番組であることで「女吠え時代」が到来しているのではと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『上田と女が吠える夜』や『夫が寝たあとに』などが高視聴率番組であることで「女吠え時代」が到来しているのではと指摘していた。

嶋佐和也:YouTubeでルームツアー的なのって、やっぱみんなやるじゃないすか、みんな。

屋敷裕政:あれって何なんやろな。その時期によってさ、視聴率が凄い良いものってあるやんか。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:クイズが凄い視聴率取れるってなった時期もあったやんか、ちょっと前。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、ランキング。要はベスト100とか言うてさ、100位からずーっとラーメン屋紹介するみたいな番組が一時、溢れ返った時もあったやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あの周期、何なんやろう。

嶋佐和也:たしかにね。

屋敷裕政:今、どうやらやっぱ俺のリサーチによると、女性がワイワイ言うのが凄い視聴とってる。

嶋佐和也:間違いないね。らしいね、どうやら。

屋敷裕政:俺が、数少ない何人かから、業界の人とかに聞くと凄いあれが数字良いですよ、みたいなんで。やっぱ上田さんのやつ。『上田と女が吠える夜』みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あれが凄い視聴率良いらしいね。

嶋佐和也:うん。やっぱ見てみたら増えてるもんね、そういう番組。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:『ドーナツトーク』とか。

屋敷裕政:『トークィーンズ』とかね。

嶋佐和也:やっぱ女性が物申す系じゃないけど。

屋敷裕政:で、今、横澤夏子とミキティさんのやっとる、バラバラ大作戦の番組がもうオバケみたいな視聴率。TVerとか。

嶋佐和也:なにげに、夏子やってたんだ、ミキティさんと。

屋敷裕政:俺、全然存じ上げへんかった。まだ半年ぐらいしか経ってないんやけど、始まって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:TVerのお気に入りの数とかも、ゴールデンの番組とかよりも多いのよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だから、女吠え時代。

嶋佐和也:今、そうだね。

屋敷裕政:完全なる。『女が吠える夜』っつっとるから。

嶋佐和也:吠えるじゃないけど、やっぱイワクラと吉住のも。

屋敷裕政:多分、良いんやろ?

嶋佐和也:あと、キョコロヒー。

屋敷裕政:キョコロヒーは吠えてもないよね。嘆いてもいいし、女が。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:女が嘆いてもいいし、吠えてもいいし。

嶋佐和也:それこそだから、山里さんの…

屋敷裕政:『あざとくて』。吠えてる。

嶋佐和也:やっぱそれはトレンドだよね。

屋敷裕政:『あざとくて』なんか、めちゃくちゃなんか良かったよ、「見た、見た」言われたで。

嶋佐和也:ああ、たしかにね。切り抜きも回るんだろうね、そういう動画。

屋敷裕政:で、結局占い師のやつもあれ、女が吠えてるやろ?

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:いや、「女が吠える夜」っつってるから。いいでしょ(笑)言ってるんやから。

嶋佐和也:まぁね。今はそうじゃない?

屋敷裕政:実はそうなんだよね。

オードリー若林、足立梨花の過去に交際していたダメ男トークに「足立っちゃんって、なんで『上田と女の吠える夜』に出てないの?」
2022年7月20日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、足立梨花の過去に交際していたダメ男トークに「足立っちゃんって、なんで『上田と女の吠える夜』に出てないの?」と発言していた。 足立...
ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウが『トークィーンズ』でご満悦に自分語りをしていたことに冷ややかな意見「こいつ、終わったな」
2023年12月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウが『トークィーンズ』でご満悦に自分語りをしていたことに冷やや...
タイトルとURLをコピーしました