高田文夫、『笑点』新メンバーになって立川晴の輔の待遇を一気に変えた番組プロデューサーに「手のひら返しが凄いんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、『笑点』新メンバーになって立川晴の輔の待遇を一気に変えた番組プロデューサーに「手のひら返しが凄いんだよ(笑)」などと語っていた。

立川晴の輔:昨日、『バンキシャ』に出たんですけど。

松本明子:はい、拝見しました。

立川晴の輔:でも、放送前だったので。行きは大江戸線の地下鉄で。

高田文夫:ああ、日本テレビへ行くのに。

立川晴の輔:はい。で、裏のところから入りまして。

高田文夫:『笑点』録画でオンエアして。

立川晴の輔:で、番組生放送。

高田文夫:生放送、『バンキシャ』。

立川晴の輔:で、帰りはハイヤーが用意されておりました。

高田文夫:ほら、これだよ。あのプロデューサーいるだろ?

立川晴の輔:はい。

高田文夫:あれが、手のひら返しが凄いんだよ(笑)

松本明子:「先生のおかげ」の?

高田文夫:そう、そう。アイツ、「なんでロケット団、この間来なかったんですか」って怒るんだよ、俺に。

松本明子:はっはっはっ(笑)

立川晴の輔:ふふ(笑)

高田文夫:「先生が来ると思って待ってたんですよ」って。「渡辺の分までありましたよ。なんで来ないんですか?亀戸まで」って(笑)

立川晴の輔:今日も、「高田先生に挨拶行きます」って言っただけなんですけど、隣にいたんですよ(笑)

高田文夫:「おお、先生」って。俺が仕切るみたいな感じで(笑)

立川晴の輔:「なんでいらっしゃるんですか?」って感じで(笑)

松本明子:ふふ(笑)先生にお会いしたいっていう(笑)

伊集院光、『笑点』に初の女性メンバーである蝶花楼桃花が紅一点で登場した場合の難しさについて語る「男同士でかなりどぎついネタも…」
2023年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『笑点』に初の女性メンバーである蝶花楼桃花が紅一点で登場した場合の難しさについて語っていた。 伊集院...
伊集院光、春風亭一之輔が『笑点』新メンバーのオファーを引き受けたことで本人に「本当に君は偉い」と賞賛した理由
2023年2月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、春風亭一之輔が『笑点』新メンバーのオファーを引き受けたことで本人に「本当に君は偉い」と賞賛した理由...
タイトルとURLをコピーしました