東野幸治、『マルコポロリ』ですらカットされたとんでもない自分の発言に「俺も本番中は気ぃ狂ってるから、忘れてる(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月7日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』ですらカットされたとんでもない自分の発言に「俺も本番中は気ぃ狂ってるから、忘れてる(笑)」などと語っていた。

ビスケットブラザーズ・きん:金髪にする時にアドバイスしてくださって。それ以外のアドバイスをくださって。

東野幸治:はい。

きん:あいはらさんが「整形しろ」って言ってくださって。

東野幸治:あいはらさんが「整形しろ」って?(笑)

きん:で、東野さんは「自分で脂肪吸引しろ」って言ってくださって(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

きん:病院とかじゃなくて(笑)

あいはら:めちゃくちゃや(笑)

東野幸治:覚えてる?

きん:覚えてます。

東野幸治:全然、覚えてない。自分で脂肪吸引しろ?

きん:はい(笑)で、口笛なるおさんが来られた時に、人気出すためにはどうしたらいいですかってアドバイスを求めたんです。

東野幸治:うん。

きん:そしたら、「整形しろ」って当たり前に言ってて。

東野幸治:ふふ(笑)

きん:「整形、どこしたらいいですか?」って言ったら、「とにかくシリコンを入れろ。体のどこに入れたか、クイズさせてくれ」って謎の時間がありました(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)俺も本番中は気ぃ狂ってるから、忘れてる(笑)

きん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:スタッフの判断でカットしたんですって、さすがに。アカン、と。

東野幸治、令和ロマンを『マルコポロリ』になぜ呼ばないのかとウエストランド井口に質問されて「いやいや、怖い怖い」
2024年3月24日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、令和ロマンを『マルコポロリ』になぜ呼ばないのかとウエストランド井口に質問されて「いやいや、怖い怖い...
東野幸治、『マルコポロリ』の洗礼を受けて凹んでしまったカカロニ栗谷に「一回、楽屋戻るか?(笑)」
2024年2月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』の洗礼を受けて凹んでしまったカカロニ栗谷に「一回、楽屋戻るか?(笑)」と声掛けを行っ...
タイトルとURLをコピーしました