カンニング竹山、日本国内ではマンションすら買っていないのに「ハワイで別荘」を購入したと告白「そのために東京で莫大な借金して(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、日本国内ではマンションすら買っていないのに「ハワイで別荘」を購入したと告白していた。

高田文夫:この間、俺テレビ見てて。そうだよ、言おうと思ったんだよ。

カンニング竹山:なんですか?

高田文夫:お前、あれだろ。ハワイに別荘持ってんだって?(笑)

カンニング竹山:また、それ言っちゃいけないんですよ、先生(笑)

高田文夫:え?テレビで言ってたよ。

カンニング竹山:周りがみんなバラすんですよ。

高田文夫:家がね、賃貸なのにね。日本は賃貸で安いところで住んでんのにね。

カンニング竹山:そう、そう(笑)

高田文夫:ハワイで別荘持ってる(笑)訳分かんないだろ、生活が(笑)

カンニング竹山:先輩たちから「買っちゃえ」って言われて。

高田文夫:買ったの?

カンニング竹山:俺、言ってないんですよ、先生、これ(笑)

高田文夫:俺、テレビで見たんだもん、それ。「竹山、別荘持ってますよ」って。

カンニング竹山:だからマンションを買って。コンドミニアムってマンションですけど。で、日本国内では、東京も含め自分の名義の家、一個も持ってないんですよ。

高田文夫:日本にはないんだってな(笑)

カンニング竹山:面白いでしょ?ちょっと(笑)

高田文夫:そこが面白いんだよ。

カンニング竹山:東京は賃貸です。全部、賃貸なんですけど(笑)

高田文夫:それはまだ許せる、コメディアンとして。

カンニング竹山:ちょっと面白ぇなと思って。で、そのために東京で莫大な借金して(笑)だから今、それ返すの一生懸命ですよ。

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村がハワイでのカンニング竹山との会食後に不機嫌となっていた理由に驚き「机ガッて蹴ったりして…」
2023年1月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀がハワイでのカンニング竹山との会食後に、不機嫌となっていた理由に...
ケンドーコバヤシ、カンニング竹山とのハワイでの会食後にバナナマン日村がイライラしだした理由に驚き
2023年2月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、カンニング竹山とのハワイでの会食後、バナナマン・日村勇紀がイライラしだした理由に驚いたと語っていた。 ケンドーコバヤシ:竹山さんがハワイ来てる、と...
タイトルとURLをコピーしました