有吉弘行、『アメトーーク』おしゃクソ事変での再ブレイク前は「ほぼ仕事ない、『内P』だけ」の状態だったと告白「相手してくれたのは内村さんとさまぁ~ずさんだけ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月7日放送のテレビ朝日系の番組『有吉クイズ』にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『アメトーーク』おしゃクソ事変での再ブレイク前は「ほぼ仕事ない、『内P』だけ」の状態だったと告白していた。

近藤春菜:(2005年)有吉さんは?

有吉弘行:一人だと思うんだよね。

近藤春菜:あ、もう解散されて。

有吉弘行:内村さんにお世話になってるかな。『内P』とかで。

せいや:はい、はい。

有吉弘行:だからほぼ仕事ないね。『内P』だけ。

せいや:ああ。

有吉弘行:そう、そう。内村さんとかさまぁ~ずさんだけ、相手してくれたのは。

せいや:でも、これでめちゃくちゃ話題になったんですよね。

有吉弘行:うん、こっからだね。

せいや:猫男爵や。

近藤春菜:『内P』収録ない日は、何をされてたんですか?

有吉弘行:何もしてないの。

せいや:へぇ。

近藤春菜:家にずっといて?

有吉弘行:うん。

せいや:家にいて、時間、テレビ見るんですか?

有吉弘行:めっちゃ見てた。

せいや:へぇ。

近藤春菜:あ、じゃあこのクイズ強いかも。

有吉弘行:強いかも。

せいや:いやじゃないんですか?でも。

有吉弘行:いや、凄い楽しんで見てた(笑)

近藤春菜:はっはっはっ(笑)悔しいとかなく?(笑)

有吉弘行:ない。

山里亮太:コイツの活躍を見ててイヤとか。

有吉弘行:いや、全くないね。

せいや:へぇ。メンタル強っ。

山里亮太:イヤだったなぁ、同期の活躍。

せいや:イヤっすよね。

有吉弘行、仕事がないどん底から這い上がった再ブレイク前の苦悩についてのトークまとめ
ダチョウ倶楽部・上島に「残高0円」の通帳を見せる 有吉:(ダチョウ倶楽部)上島(竜兵)さんなんか、何も言わず無償の愛で助けてくれるのに、「0円」の貯金通帳を持ってたもんね(笑) マツコ:ふはは(笑) 有吉:「こっちは普通の通帳」「こっちは0...
有吉弘行、再ブレイク前の低迷期に窪塚洋介から「ラーメンを奢ってもらった」と告白「全然年上なのに、俺(笑)」
2022年9月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、再ブレイク前の低迷期に窪塚洋介から「ラーメンを奢ってもらった」と告白してい...
タイトルとURLをコピーしました