高田文夫、爆笑問題・太田が名古屋ローカル番組『デララバ』で食レポに挑戦していることにツッコミ「どこへ行こうとしてんだ、お前は(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、爆笑問題・太田光が名古屋ローカル番組『デララバ』で食レポに挑戦していることにツッコんでいた。

高田文夫:土曜日かな、爆笑問題に久しぶりに会ったんだよ。

松本明子:はい。

高田文夫:昨日、磯山さやかがラジオ出てたでしょ?爆笑問題のラジオ。

松本明子:はい。

高田文夫:その前、土曜日かな。雑誌の対談かなんかでさ。ありがちじゃない、一年を振り返る、みたいな。

松本明子:はい。

高田文夫:爆笑問題がプレイボーイでやってる連載に、俺がゲストで行って。「1年を振り返ってください」って言うんだけどさ。

松本明子:はい。

高田文夫:ずーっと載せらんない話ばっかりだったね(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:3人で、何一つ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:全部だって、載せらんない話で(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「いやぁしょうがないですよ、先生」なんつって(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「お前、名古屋行ってるらしいな」っつったら、「やめてくださいよ」って(笑)名古屋行ってんだろ?

松本明子:そうなんです、CBCの石井ちゃんと。石井アナと二人でやってるんですよ。

高田文夫:名古屋CBCかなんかでさ。

松本明子:『デララバ』。

高田文夫:隔週です、なんていうんだよ。「お前、なんで名古屋隔週で行って石井とロケやってんだ?」「なに言ってるんですか、芸人にとってロケは基本です」だって(笑)バカ野郎(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「僕はね、イチからやり直そうと思って。考えを改めましてですね、まず名古屋の番組からですよ、芸人は常に」って(笑)

松本明子:そうなんですよね(笑)

高田文夫:「まず名古屋に行って、隔週行って、食レポして美味しいとかって言うんですよ」って。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「僕はそこからやってます。先生に見て欲しいなぁ」だって(笑)

松本明子:ロケバス乗って、偉いですね太田さん。

高田文夫:行って、一回2~3本撮ってんだろ?あの忙しいのにさ。

松本明子:そうですね。

高田文夫:「基本ですから、ロケは。なかなか食レポは難しい」だって(笑)何を言ってんだ、お前は(笑)どこへ行こうとしてんだ、お前は(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「基本に戻らなきゃ、芸人は。謙虚にやらなきゃいけません」って。

爆笑問題・太田、『高田文夫のビバリー昼ズ』リスナー感謝祭に出演すると知らず番組をロケバス車内で聞いて驚いてしまったと告白「普通にリアクションしちゃった」
2023年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『高田文夫のビバリー昼ズ』リスナー感謝祭に出演すると知らず番組をロケバス車内で聞いて驚いて...
爆笑問題・太田、高田文夫との対談で「ほぼ書けない話」ばかりを聞いたと告白「俺も痺れたね…墓場まで持っていかなきゃいけないぐらい」
2022年10月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高田文夫との対談で「ほぼ書けない話」ばかりを聞いたと告白していた。 太田光:久々に、高田先...
タイトルとURLをコピーしました