高田文夫、伊集院光のことを垣花正が「あのデブ」呼ばわりしていたと暴露「悪いね、アイツも本当に(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、伊集院光のことを垣花正が「あのデブ」呼ばわりしていたと暴露していた。

高田文夫:那須さんとカッキーが二人来てさ、暗ーい表情でさ。

松本明子:はい。

高田文夫:「先生、長い間、お世話になりました。我々二人、ちょっと遠いところへ行くんで」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:遠いところって、死んじゃうじゃねぇか(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「我々、ちょっと先生から遠いところへ行きますので」って。

松本明子:「今日が最後になります」って(笑)

高田文夫:「もう絡むのも、最後だと思いますので」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「なんせ、我々と先生の間に、デブが入るそうで」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:だったらお前が言えよ、自分の口から(笑)「間にデブが入って」って(笑)

松本明子:「先輩なもので」って(笑)

高田文夫:「事務所の先輩なもんで、なかなか言えないもんで。私もホリプロコム、新しいもので」って(笑)

松本明子:新人なもので(笑)

高田文夫:「あのデブがいるんですよ」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:悪いね、アイツも本当に(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:要するにあれだろ、11時までになっちゃうのかな、前の番組が。だから今週はもう絡みがなくなるんで。

松本明子:生絡みが。

高田文夫:もう終わりっていうことだよ。

松本明子:あらま。

高田文夫:もう終わりってことだよ。

松本明子:あらま。

高田文夫:金曜日は一之輔だろ。一之輔は「ヤッホー」なんて言ってるからね。「いやぁ、もう11時に帰れるなぁ」なんて(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:アイツは金曜日会ったら、「先生、もう11時にはドロンですよ」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「俺の顔ぐらい見てけよ」「イヤなこった」だって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:あの野郎、ドライだから。Z世代だろ?

松本明子:Z世代です(笑)若いですから(笑)

伊集院光、高田文夫を「ラジオの師匠」として仰いでいる理由「高田文夫先生の一言で、凄い開眼したことがあって」
2023年8月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『伊集院光 ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、高田文夫を「ラジオの師匠」として仰いでいる理由について語っていた。 伊集院光:俺ね、高田文...
高田文夫、『伊集院光のちょいタネ』が『ビバリー昼ズ』前に始まって垣花正からのバトンタッチが終了することに言及「壁ができんだよ、大きなデブがさ」
2024年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、『伊集院光のちょいタネ』が『ビバリー昼ズ』前に始まって垣花正からのバトンタッチが終了するこ...
タイトルとURLをコピーしました