インパルス板倉、『アメトーーク』の伝説的な「どうした品川」で品川祐の登場により「一言も喋ることができなかった」と告白「もう芸術的だなと思って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月4日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之が、『アメトーーク』の伝説的な「どうした品川」で品川祐の登場により「一言も喋ることができなかった」と告白していた。

佐久間宣行:あ、品川君。

板倉俊之:はい。コントとかっていうよりも、平場の返しが芸術的だなっていう時が凄いあって。

佐久間宣行:ああ、そうだね。

板倉俊之:「どうした品川」って、『アメトーーク』でやってた時も、僕もうスタジオいたんですけど、ちょっと鮮やかすぎて、ちょっと全然喋れなかったぐらいの感じで。

佐久間宣行:うん。

板倉俊之:東野さんとかがいて、モニタリングしてて。ボロカス言われてんのモニタリングしてて。

佐久間宣行:うん。

板倉俊之:最後、出てくるんですけど、その出てきた時に普通だったら「おめぇら、見てたぞ!」みたいな感じで行きたくなると思うんですよ。

佐久間宣行:うん。

板倉俊之:それをめっちゃローで、「…もうヤダよぉ」っつって出てって。

佐久間宣行:うん(笑)

板倉俊之:「ローで入って、大丈夫?」みたいな。で、そっから全部受けて、受けて、ブチギレて、全員ブチ殺していくっていう。

佐久間宣行:ああ。

板倉俊之:それが鮮やかすぎて。

佐久間宣行:組み立てがね(笑)

板倉俊之:組み立てが。もう芸術的だなと思って、あの回は。

佐久間宣行:ああ。

板倉俊之:僕、ちょっと鳥肌立ったんですよ、一緒にスタジオいながら。

佐久間宣行:うん。

板倉俊之:僕は何にもできなかったですね。一言ぐらいしか喋ってない。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

板倉俊之:で、強引に多分使ってくれたのか分かんない。

佐久間宣行:全員、手練れだからでしょ?

板倉俊之:そうです、そうです。

品川祐、『アメトーーク』を1年間出禁だった中で東野幸治プレゼンの「どうした品川」を実現するため加地倫三Pが自宅まできたと明かす
2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、『アメトーーク』を1年間出禁だった中で東野幸治プレゼンの「どうした品川」を実現するため加地倫三Pが自宅まできたと明かしていた。 品川...
品川祐、有吉弘行から『アメトーーク』で言われた「おしゃべりクソ野郎」を当時は受け入れることができなかったと告白「拒否しちゃったんだよね」
2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、有吉弘行から『アメトーーク』で言われた「おしゃべりクソ野郎」を当時は受け入れることができなかったと告白していた。 品川祐:有吉さんが...
タイトルとURLをコピーしました