インパルス板倉、バカリズムが常にネタの発想力で先を行くことで嫉妬していると告白「嫉妬をしだしたのは『はねる』末期で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月27日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之が、バカリズムが常にネタの発想力で先を行くことで嫉妬していると告白していた。

佐久間宣行:バカリズムさんに嫉妬するっていう気持ち、なかなか出すの勇気いりますよね?(笑)

板倉俊之:はい。20代の僕だったら、出せてないです。

佐久間宣行:出せてないやつだよね、分かる分かる(笑)

板倉俊之:マジだから、出せない。

佐久間宣行:マジだからね、これは出せないよね。

板倉俊之:その嫉妬をしだしたのも、僕ら『はねる』末期ぐらいの時に『レッドカーペット』とかやってて。

佐久間宣行:うん。

板倉俊之:そこで、「持つとしたらこう」って。

佐久間宣行:地理バカ先生の。

板倉俊之:それをフジテレビで見た時に、笑った後に「…なんでお前、先に思いつけなかったんだよ」って。

佐久間宣行:ふふ(笑)

板倉俊之:「何回、お前日本地図見てきた?間抜けが」って、自分に自分が凄い言ってくるんですよ。

佐久間宣行:ああ。

板倉俊之:で、ちょっと僕もピンネタもやるようになってきた頃に、「ピンネタライブやるからどうしようか」と思ってて、で、僕、星座の形って結構強引なの多いなと思ったんですよ。

佐久間宣行:うん。

板倉俊之:「じゃあ、もっとそれっぽく見える星座を開発した方がいいんじゃないか?これネタにできそうだな」と思って、布団で寝て。

佐久間宣行:うん。

板倉俊之:そしたらなんか嫌な予感がして。起きて、「星座 バカリズム」ってやったら、「もうあるんかい」って。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

板倉俊之:「もうあるんかい!やってるんかい!」って(笑)で、公式に載ってたんで、それも見て。

佐久間宣行:うん。

板倉俊之:で、ちゃんと面白いし。

佐久間宣行:うん。

板倉俊之:あんだけテレビ出てたら、多分テレビスケジュールだけで忙しいんですよ。

佐久間宣行:そうだね。

板倉俊之:それはもう見てて分かるんですよ。で、プラス、ライブもやってるんですよ。

佐久間宣行:うん、やってる。

板倉俊之:で、プラス脚本も書いてるんですよ。「いつ寝てんの?」って話なんです、僕からすると。

佐久間宣行P、バカリズムが『IPPONグランプリ』で松本人志の代わりにチェアマンとして出演した翌日に『ゴッドタン』で大喜利をしていたと明かす
2024年1月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、バカリズムが『IPPONグランプリ』で松本人志の代わりにチェアマンとして出演...
オードリー若林、バカリズムに裏では「あのネタの面白さが分からない」と言っていたのに番組では絶賛していたことを暴露される「どっち?どっち?」
2023年1月25日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、バカリズムに裏では「あのネタの面白さが分からない」と言っていたのに、番組では絶賛していたことを暴露されていた。 バカリズム:世間...
タイトルとURLをコピーしました