みなみかわ、リビングで深夜ひとりエッチしているのを何度も目撃されていることを妻に暴露されて悶絶「雅代さん、それは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月24日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、お笑い芸人・みなみかわが、リビングで深夜ひとりエッチしているのを何度も目撃されていることを妻に暴露されて悶絶していた。

雅代(みなみかわの妻):夜とか、結構まぁ帰ってくるのも遅かったりするんで。私は基本、もう子供たちを寝かしつけたりとかして。

佐久間宣行:うん、うん。

雅代:で、寝かしつけて一緒に寝落ちしちゃって、夜パッと目が覚めてリビングに行くと、なんか一人でヤッてる時があって。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:いやいやいや…雅代さん、それは…

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

雅代:ふふ(笑)

みなみかわ:案件動画で、それは…

雅代:ふふ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:それはエエやん、別に(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

雅代:一人でヤるのはいいんですけど。

佐久間宣行:まぁね。

雅代:リビングで、開けたら「ハッ…」みたいな。

佐久間宣行:うん。

雅代:結構、何回かあるんですよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:部屋が狭かったんで、寝室開けたらもうリビングなんですよ。

佐久間宣行:ああ、なるほどね。

雅代:だから、凄い見えちゃって。父親としてそれだけはちょっと隠れてもらっていいですかっていう。私も見たくないので。

佐久間宣行:まぁね、それはもちろん。

みなみかわ:それは自重します。

オードリー若林、みなみかわの松竹芸能にまつわる暴露に衝撃「一番言っちゃいけないじゃない、この話(笑)」
2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、みなみかわの松竹芸能にまつわる暴露に衝撃を受けていた。 若林正恭:事務所の悪口をそのまま言う人って、いなかったよね(笑)だって、...
東野幸治、みなみかわを増長させて「松竹芸能を破壊」した責任の一端を担っているとなすなかにし中西に糾弾される
2022年10月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわを増長させて「松竹芸能を破壊」した責任の一端を担っているとなすなかにし中西に糾弾されてい...
タイトルとURLをコピーしました