霜降り明星・せいや、かまいたちや天竺鼠としのぎを削っていたGAGの凄さについて改めて語る「予想をネタでひっくり返した」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、かまいたちや天竺鼠としのぎを削っていたGAGの凄さについて改めて語っていた。

せいや:ビックリしたなぁ、GAGさん。

粗品:なぁ。ホンマやで。

せいや:ヒロユキさんが改名した?脱退して。

粗品:改名してたな。

せいや:ヒロユキMc-IIって。

粗品:ふふ(笑)

せいや:アイアンマン?

粗品:バカ過ぎるなぁ、正直(笑)

せいや:アイアンマンの仕事しかけぇへんって、Mc-II。

粗品:で、コンビなったんや、SJと。

せいや:それ、名前はGAGさんのままなんかな?

粗品:どうでしたっけ?ままなんや。じゃあ、脱退や。

せいや:脱退って書いてたな。

粗品:M-1は出ぇへんの?じゃあ。出れへんのかな。

せいや:いや、出れるんちゃう?逆に。

粗品:名前、変えて…まぁ、そうか。

せいや:二人出てたよな、去年も。

粗品:出てた、ベジポタな。

せいや:ふふ(笑)よう覚えてんな(笑)

粗品:GAG大丈夫なん?それ。結成歴で言うたら。

せいや:ああ、そうか。ベジポタなら。

粗品:いけんちゃうか。

せいや:出れるかもしれんけど、みたいな。

粗品:ビックリやなぁ。

せいや:ビックリ。多いなぁ。

粗品:人生やなぁ。

せいや:ホンマ、人生やな。10何年連れ添って、脱退ですか。

粗品:尼神インター、和牛も3月で。

せいや:うん。俺らがおった劇場のトップ中のトップやん。

粗品:そうやな、皆さん。

せいや:一番売れてた和牛さん、尼神さんってな。

粗品:そうやな。

せいや:マジで、一番売れてて、いち早く東京行ったイメージ。

粗品:そうやな。

せいや:GAGさんもな。

粗品:ああ。

せいや:トップですよ、劇場の。

粗品:藤崎マーケットを倒して、天竺鼠、かまいたち、GAGって3組やった。

せいや:あんまないねんな、かまいたちさん、天竺さん、藤崎さんが絶対次のトップや、みたいになってたのに、GAGさんがネタでひっくり返したんやな。

粗品:うん、あったな。

せいや:あの時代、俺が一番ザコかった時代ですよ。

粗品:5UPか。

せいや:粗品がじゃんけん大会優勝して、俺、ほんま大阪の夜中の港、南港。両手あげながら「アイツ、えぐい~!」って二十歳の俺、走ってたもん。

粗品:はっはっはっ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、GAGを脱退したヒロユキMc-IIが「全てが解放されたかのように、凄い活発」に動いていると明かす「ゼロからスタートですよね」
2024年4月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、GAGを脱退したヒロユキMc-IIが「全てが解放されたか...
ニューヨーク屋敷、GAG福井の休養のきっかけとなったイベントライブで「キレて途中で帰った」という行動に驚く「あの頃のバンドマンのやり口やん(笑)」
2024年3月3日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、GAG・福井俊太郎の休養のきっかけとなったイベントライブで「キレて途中で帰った」という行動に驚いたと語っていた。 嶋佐和也...
タイトルとURLをコピーしました