山里亮太、土屋礼央の妻が自著『天才はあきらめた』を読むよう土屋に勧めるも「ごめんね。やっぱり嫌いだ、アンタの旦那」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、土屋礼央の妻が自著『天才はあきらめた』を読むよう土屋に勧めるも「ごめんね。やっぱり嫌いだ、アンタの旦那」と語っていた。

山里亮太:土屋礼央さんの奥さん、素晴らしいですね。

赤江珠緒:ねぇ。

山里亮太:いい奥様。

赤江珠緒:いい奥様がついてらっしゃるということなんでしょうか。

山里亮太:奥様、これ…あなたがこの『天才はあきらめた』をオススメしたこと、これは歴史上における坂本龍馬と同じような感じですよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:薩摩・長州がね、今、手を結ぶかもしれない。

赤江珠緒:ああ、そこまでの働きであると。

山里亮太:そう。

赤江珠緒:船中八策的な?

山里亮太:船中八策ではないです。船中八策は、仲良くさせるためのものではないので。

赤江珠緒:ふふ(笑)その辺はわりと冷静にツッコんでますね(笑)

山里亮太:はい。

赤江珠緒:レオレオもね、色々ありますからね。

山里亮太:落語をやってるんだよね。

赤江珠緒:そうなの。

山里亮太:上手そうだもんね。ラジオ聞いてたら分かるわ。

赤江珠緒:落語やりだしてから、あの口調に段々、変わってきたところあるんだって。

山里亮太:たしかに、俺も落語やった時は、リズムがいい喋り方になって。

赤江珠緒:へぇ。噺家さんみたいな声になってますけどね。

山里亮太:古典?

赤江珠緒:古典を月一で発表されてるらしいですよ。

山里亮太:名前あるの?

赤江珠緒:名前はないんだって。師匠はつけたがってるんだけど、師匠がつけたがってるのが、あんまり…

山里亮太:そうなの?

赤江珠緒:レレレってつけられそうなんだって。

山里亮太:いいじゃん。…贅沢な男だね。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:TBSラジオだけじゃ飽き足らず、NACK5さん、有楽町、浜松町

赤江珠緒:ええ。呼ばれちゃってさ。

山里亮太半蔵門もいくぞ、これ。

赤江珠緒:うん(笑)なんだかんだ言って、引く手あまたになっちゃってさ。

山里亮太:奥さん、ごめんね。やっぱり嫌いだ、アンタの旦那。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)引っ張りだこなのが気に食わないみたいに言うんじゃないわよ(笑)

山里亮太:本当だよ。ずるいなぁ。

山里亮太、土屋礼央は『たまむすび』を「事務所通してない」と発言「大丈夫?『たまむすび』って結構、反社だけど(笑)」

山里亮太、土屋礼央が『レオなるど』での苦い思いを吐露したことを嬉々としてイジる「嫌な思いしたのかな、ニッポン放送で」

山里亮太、土屋礼央はニッポン放送で好きなことを喋らせてもらえず「今、TBSラジオで嬉しくって喋ってんだから」

タイトルとURLをコピーしました