博多大吉、『IPPONグランプリ』などで大喜利の回答が予告で流れてしまうことに「そこ使われたら…」と内心思っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『IPPONグランプリ』などで大喜利の回答が予告で流れてしまうことに「そこ使われたら…」と内心思っていると告白していた。

博多大吉:(映画の予告編でベストシーンを詰め込むことへの疑問に)でも、分かるのよ。「そこ使われたら…」っていう。

赤江珠緒:そうか。

博多大吉:番組でもさ、『華大さんと千鳥くん』ですけど、「来週は大喜利企画」って言って。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:チラッと流れるんですけど、もうベスト回答が出てるのね(笑)

赤江珠緒:おお。

博多大吉:僕の中では。「これ以上自信あるのないぞ」とか。

赤江珠緒:そうですね。

博多大吉:『IPPONグランプリ』でも、結構答え出ちゃってる時あるもんね。

赤江珠緒:ああ、そんな予告になってますか、今。

博多大吉:でもやっぱね、「あ、これで面白いと思ってもらって、見てもらおう」っていうね。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:作った側の気持ちも分かるんで。

赤江珠緒:うん。

タイトルとURLをコピーしました