博多大吉、町山智浩が『たまむすび』生放送中に寝落ちしてコーナーを飛ばしてしまったことに激怒「こんなことが許されますか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、映画評論家・町山智浩が同番組の生放送中に寝落ちして、コーナーを飛ばしてしまったことに激怒していた。

博多大吉:昨日なんか、町山さんが?

赤江珠緒:そうなんです。町山さんが3時からのコーナーで、ちょっとお電話繋がらなくて。

町山智浩、『たまむすび』電話出演の予定であるも連絡が取れなくなるトラブル「眠りこけていました」

博多大吉:はい。

赤江珠緒:「アメリカ流れ者」のコーナーで、映画のお話をしていただく、ということだったんですけども。

博多大吉:繋がらなかった?

赤江珠緒:番組中には繋がらなかったんで、その後ね、ツイッターなんかで詳細が分かったという方もいらっしゃるかと思いますが、改めて放送内でも言っておきます。

博多大吉:はい。

赤江珠緒:原因・理由は判明致しました。

博多大吉:なに?

赤江珠緒:出演待機中に寝落ちしてしまった。

博多大吉:許されることですか?これが。こんなことが許されますか?レギュラー番組で寝とるんですよ!

赤江珠緒:本当に(笑)

博多大吉:もっと声を大にしてね、言っていかなきゃいけないです。

赤江珠緒:言っていかなきゃいけない?

博多大吉:うん。町山さんだからって、みんなちょっと甘いんじゃないかな。

赤江珠緒:たしかに。

博多大吉:これ、同じことを僕がやったらどうしますか?

赤江珠緒:え?

博多大吉:「大吉大黒だ」とかって言って、リスナープレゼント出せとか。山程やるでしょ?あなたたち。

赤江珠緒:あ、たしかに…

博多大吉:ハワイだって、「なんか買ってこいよ」みたいな空気を感じるけど。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:町山さんには、ノーペナルティってことでしょ。じゃあ、僕だって寝落ちしていいってことですよ。

赤江珠緒:いやいや(笑)そうは言うとらんですよ(笑)

博多大吉:ふふ(笑)

赤江珠緒:そうは言うとらんですけどもね(笑)町山さんの場合は、向こうは夜2時だからね。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:放送時間がね。

博多大吉:知らないよ、そんなの。最初から分かってたことでしょ。

赤江珠緒:ふふ(笑)出張先のホテルでね、出演待機中に。

博多大吉:アメリカでも出張してるんだね。

赤江珠緒:まぁ、ご本人は反省されてるだろうし、ペナルティ云々は置いておきまして。その辺りはおいおい相談するとしましてね。

博多大吉:うん。

タイトルとURLをコピーしました