爆笑問題・太田、沢尻エリカ逮捕によるNHK大河ドラマ『麒麟がくる』への影響について「NHKをぶっ壊す…ぶっ壊されちゃったよ、沢尻に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、女優・沢尻エリカ逮捕によるNHK大河ドラマ『麒麟がくる』への影響について、「NHKをぶっ壊す…ぶっ壊されちゃったよ、沢尻に」などと語っていた。

田中裕二:どうもみなさんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:「別に」、沢尻…

田中裕二:何も訊いてないんだから(笑)

太田光:沢尻エリカの友達のですね、おしりたんてい、沢尻エリカの友達のおしりたんていのメインキャストをやらせていただきました。

田中裕二:なんかやってましたね。

太田光:特にありません…の太田と申します。

田中裕二:長ぇなぁ。

太田光:おしりたんていどうなってんだ、俺はメインキャストだったのによ。

田中裕二:映画でしょ?

太田光:映画で、あの後、「俺を主役にしてレギュラーにしろ」って散々言ったのに、冷たいもんだよ、NHKもな。

田中裕二:お前が一方的に言っただけでしょ(笑)

太田光:NHKをぶっ壊す。

田中裕二:いやいや、やめなさいよ。

太田光:ぶっ壊されちゃったよ、沢尻に。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:沢尻にぶっ壊されちゃったよ、NHKに。

田中裕二:大変だよ。

太田光:NHKも大変だよな。

田中裕二:ぶっ壊されてはいないけども。

太田光:いやいや、大河お前、間に合わないって話だよ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:俺やるよ、だったら。

田中裕二:お前が出てきても、何の解決にもならない(笑)

太田光:やるよ、織田信長役。

田中裕二:信長役はいるんだよ(笑)

太田光:そっちも変えちゃえばいいじゃねぇかよ(笑)今から撮り直すんだったら、どっちにしろ。新たにさ。

田中裕二:逆に失礼だよ(笑)

有吉弘行、沢尻エリカに「薬物使用の噂」があったにも関わらず大河ドラマへ出演させたNHKは「身辺調査が甘かったんだろうなぁ」

赤江珠緒、沢尻エリカに「別に」発言後に行ったインタビューの裏話について語る「最初はなかなか心を開いてくれないようなところも…」

高田文夫、沢尻エリカ逮捕によるNHK大河ドラマ『麒麟がくる』への大きすぎる影響に言及「第一話から出てるんでしょ?あの人」

タイトルとURLをコピーしました