山里亮太、カンニング竹山の「オシャレの基準はおぎやはぎ」という意見に賛同「我々芸人、みんなそれは思ってる気がする」

2019年11月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、カンニング竹山の「オシャレの基準はおぎやはぎ」という意見に賛同していた。

山里亮太:ニュースになってた。

赤江珠緒:ん?

山里亮太:竹山さんのバイク。

赤江珠緒:そうでしょ。これ、免許もないのに。

山里亮太:やっぱり、とんねるずさん精神か。

赤江珠緒:しかも、とんねるずさん精神にプラス、おぎやはぎさんの押しがあったっていうね。

山里亮太:へぇ。

赤江珠緒:竹山さんは、オシャレの基準をおぎやはぎさんで決めてるらしくて(笑)

山里亮太:まぁ、分かる。我々芸人、みんなそれは思ってる気がする。

赤江珠緒:なるほど。

山里亮太:オシャレなのよ。

赤江珠緒:なるほど、おぎやはぎさんがオシャレって言えば、間違いないっていう。

山里亮太:そうね。

赤江珠緒:うん。で、そのバイクは、間違いなくオシャレだって言われて、「これだ」って思ったそうですよ。

山里亮太:いくらぐらいするとかまでニュースになってるの?

赤江珠緒:なってたんじゃないかな。

山里亮太:まぁ、そこはね、あんまり数字を粒立てるのも下品だから。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:あんだけ仕事やってりゃ、そうなんのか。

赤江珠緒:実際、竹山さんは形から入って、本当に入ってくからね。

山里亮太:ねぇ。

赤江珠緒:キャンプグッズとかも、相当揃えてたけど、本当にキャンプ行ったりされてるもんね。

山里亮太:じゃあ、バイクも乗るんだね。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:免許取るんだ、今から。忙しい中で。

赤江珠緒:忙しい中で、行くんだって。

山里亮太:へぇ、凄い。

カンニング竹山、「とんねるずの教え」を思い出して大型免許もないのにインディアンを購入したと告白「我々芸人は買わなきゃいけないんだ」

カンニング竹山、おぎやはぎ矢作に大型バイク「インディアン」を購入するよう勧められて買ってしまったと告白



たまむすび

本日の人気記事