加藤浩次、山本圭壱が交際を考えていた女性に「寝てる間に財布からカネ盗られていた」ことがあると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱が交際を考えていた女性に「寝てる間に財布からカネ盗られていた」ことがあると明かしていた。

加藤浩次:山本は、付き合おうと思ってた女性に、寝てる間に財布からカネ盗られたんだよ(笑)

河合郁人:可哀想(笑)

山本圭壱:そういう昔話がありますよ。

森田哲矢:うわぁ。

山本圭壱:なんか怪しいなぁって思って。

加藤浩次:いいなぁって思ってたんだろ?

山本圭壱:もちろん、「いいなぁ」って思ってて。

森田哲矢:それはなんですか、家に来てたりしてたんですか?

山本圭壱:そう、そう。ご飯食べて。

森田哲矢:ベッドもともにしてたんですね。

山本圭壱:してたら、「なんかいつも、あの子来ると減ってる…」って。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)悲しいわぁ、悲しい(笑)

山本圭壱:怪しいな、と思って。寝てる間に、布団と枕の間から見てたら、私のカバンをゴソゴソ、ゴソゴソして。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:そのシーンが、隙間から見えて。

東ブクロ:慣れてんねや。

加藤浩次:もうこの隙間から見えて、「やってるわ」と。

河合郁人:その瞬間言ったんですか?

山本圭壱:いや、言わなくて。で、「やったな」と。逆にその子が支度をしてる間に、俺は逆にその子の財布を朝起きて調べて。

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:そしたら、3万円が別のところに折られてて。だからこの3万円折られたやつの、私は2万円取り返して。1万円はチップだ、ということで。

加藤浩次:チップってなんだよ(笑)

森田哲矢:夜、ともにしてくれて?(笑)

山本圭壱:「分かってますよ」って2万円取り返して、一応1枚チップで置いといた、と。

河合郁人:あ、そうか。「分かってるぞ」っていう意味で?

山本圭壱:そう。

加藤浩次:もう、30年近く経ってのかな。20代の頃だな、あれなぁ。

山本圭壱:20代の頃ですね。

加藤浩次:仕事一緒にしてて、現場来て。「加藤、あの女にやられたぜ」って(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:こんなテンションじゃなかったんだよ(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:「やられたよ、加藤。アイツよぉ…」みたいな(笑)

河合郁人:笑い話じゃなかったんだ(笑)

山本圭壱:だって盗られてんだから(笑)

加藤浩次、山本圭壱は後輩に厳しくて「もう今だったらアウトだよ」というようなこともしていたと明かす
2023年6月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱は後輩に厳しくて「もう今だったらアウトだよ」というようなこともしてい...
加藤浩次、山本圭壱が日テレで仕事をしていると聞いて思わずツッコミ「お前、地上波大丈夫なのか?」
2023年11月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱が日テレで仕事をしていると聞いて思わずツッコんでいた。 山本圭壱:今日ね、た...
タイトルとURLをコピーしました