加藤浩次、山本圭壱は後輩に厳しくて「もう今だったらアウトだよ」というようなこともしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱は後輩に厳しくて「もう今だったらアウトだよ」というようなこともしていたと明かしていた。

加藤浩次:後輩に厳しかったよ、山本は。

河合郁人:ああ、そうなんですか。

加藤浩次:めちゃめちゃ厳しかったよ。

大谷映美里:そうなんだ。

加藤浩次:野球とかで。

山本圭壱:野球が入ればね。

加藤浩次:もう5分遅刻しただけで、ケツバットみたいな。もう今だったらアウトだよ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:今だったら大問題だよ。

山本圭壱:うん。だからそうだねぇ、昔で言ったら、NSCに入りたての品川庄司の庄司が内の野球チーム入って、来てた時に、「サードランナーコーチにお前行っとけ」っつって、行って。

河合郁人:はい。

山本圭壱:1アウト2塁から、ヒットを打ってあいつがランナーを止めたのよ。

河合郁人:はい、はい。

山本圭壱:行ける角度だったから、「なんで回さないんだ!」っつって、ブチギレして。それから庄司、来なくなっちゃって。

河合郁人:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:優しいイメージだよ。それはもう後だよ、大分。

山本圭壱:「ゴーだろ!」っつって、その次の週から来なくなって。

小沢一敬:え?草野球って遊びですよね。

山本圭壱:こっちはやっぱり、遊びこそ本気でやらなきゃいけない。

小沢一敬:タモリさんの理論(笑)

加藤浩次:怖かったんだけど。でも、だから今もう痩せて結婚して、もう丸くなってるっていうのは分かる、見てて分かる。

加藤浩次、山本がラジオ番組を欠席したと話したところSNSやブログを監視している子供が驚きの事実を伝えてきたと明かす
2023年5月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱が同番組を欠席したと話したところ、SNSやブログを監視している...
加藤浩次、山本圭壱のせいで飲み会が『スッキリ』終了の慰労会とされてしまったことに憤慨「俺、仰々しいのイヤで…」
2023年4月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱のせいで飲み会が『スッキリ』終了の慰労会とされてしまったことに憤慨し...
タイトルとURLをコピーしました