アンガールズ田中、ギャルに嫌悪感を抱いている理由を告白「こっちは一生覚えてますよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ギャルに嫌悪感を抱いている理由を告白していた。

ケンドーコバヤシ:田中の不良センサーはどうなの?ギャルに関しては。

田中卓志:いや、ギャルは好きか嫌いかっつったら、もう絶対嫌いです。

江角怜音:はっはっはっ(笑)

田中卓志:もうね、たとえばそういうなんかギャル的なそのグラビアの人とか。

ケンドーコバヤシ:タレントさん多いやん。

田中卓志:あと、セクシービデオ系とかも。俺、一切見ないです。怖いから。

ケンドーコバヤシ:ああ。

田中卓志:もう本当に震えちゃうんですよ、そういうのは。

ケンドーコバヤシ:セクシー女優さんで、ギャルキャラの人おるやんか。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:セクシー女優さんともお仕事することあるけど、今まで一番「この人、しっかりしてるなぁ」っていう人は、ギャルで一番有名な人やったけどな。

田中卓志:へぇ、そうなんですね。

ケンドーコバヤシ:ギャルAVの多分、長年トップにおる人。トップたるもの、そういうもんやねんな、と思ったよ。

田中卓志:ああ。

山根良顕:芸能人でもギャルの人いるじゃん。ゆうちゃみ、ゆきぽよ、みりちゃむとか。

田中卓志:うん。

山根良顕:やっぱり嫌い?

田中卓志:いや、嫌いっていうか、芸能人として会ってる分には別に普通にいいけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:得体の知らないギャル、会ったことない。そういうのがもう怖いんですよ。俺、街中で電車に乗ってたら、ギャルの女子高生たちが、「うわぁ、あそこに変な人いる」って言って、俺に向かって言って。

江角怜音:ふふっ(笑)

田中卓志:じゃんけんで負けた人が、俺にタッチしてくるゲームやったんですよ。

江角怜音:ふふっ(笑)

田中卓志:それからもう、一生コイツらと関わらないって決めた。

ケンドーコバヤシ:もうそれやった人も、お母さんとかやろうな。

田中卓志:もう忘れてると思います。ああいう奴らって、忘れるんすよ、そういうの。

ケンドーコバヤシ:やった方は。やられた方は覚えてる?

田中卓志:こっちは一生覚えてますよ、もう。ムカついてしょうがない。

有吉弘行、独身時代のアンガールズ田中によく言っていたことがあると告白「田中は長生きの家系で…」
2024年6月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、独身時代のアンガールズ・田中卓志によく言っていたことがあると告白していた。...
アンガールズ田中、ナベプロ内で自分は「序列No.6」であると発言「中山秀征、恵俊彰…」
2024年5月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ワタナベエンターテインメント内で自分は「序列No.6」であると発言していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました