ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中と「地獄契約」ネタを長年に渡り温めてきたのに田中の結婚という最大の見せ場を逃してしまったと発言「タイミング悪いねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志と「地獄契約」ネタを長年に渡り温めてきたのに、田中の結婚という最大の見せ場を逃してしまったと発言していた。

ケンドーコバヤシ:タイミング悪いねん、お前の結婚発表だから。

田中卓志:いや、本当そうなのよ。

ケンドーコバヤシ:旬、過ぎすぎて。

田中卓志:俺の地獄契約…

ケンドーコバヤシ:今さら、地獄契約の話するん、俺、耳赤なるわ。

田中卓志:俺もそうなんですよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:完全に旬を逃して。温めてきたものが。

ケンドーコバヤシ:あんだけ、何年間も引っ張ってきて。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:最大の振りを(笑)

田中卓志:1ヶ月、誰も…

ケンドーコバヤシ:「次週、最終回」みたいな時に、主役一人降板したみたいな。

田中卓志:全他の番組でイジってもらって、最後になっちゃって、それが。

有吉弘行、ケンドーコバヤシがアンガールズ田中の結婚発表前に「有吉、田中は結婚するんかな…」とつぶやいていたと明かす「やっぱり寂しいのかな(笑)」
2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ケンドーコバヤシがアンガールズ田中の結婚発表前に「有吉、田中は結婚するんか...
おぎやはぎ矢作、アンガールズ田中の結婚を祝福するもケンドーコバヤシとの「地獄契約」が心配「違約金で、コバさんに14億円払わなきゃいけない」
2023年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンガールズ・田中卓志の結婚を祝福するも、ケンドーコバヤシとの「地獄契約」が心配であると語っていた...
タイトルとURLをコピーしました